今年初めてのジュンツイ

その前に・・・昨日(去年の・・・)のインスタグラム

날도 추운데 레드카펫에 너무 많이 나와준 팬들 낮부터 기다렸다는데ㅜㅜ
너무 고맙고 미안하고 감기안걸리게 꼭 조심하세요.
레드카펫 순서만아니면 더 길게 인사하고 싶었는데 ㅜㅜ오늘 시상식 축제를 함께 즐겨요~


気候も寒いのにレッドカーペットにとてもたくさん来てくださってファンたち昼から待っていた
というではありませんか(涙)
本当に有り難くて、申し訳なくて風邪を引かないように十分注意して下さいね。
レッドカーペットの順序がなければもっと長く挨拶したかったのですが(涙)
今日の授賞式のお祭りを一緒に楽しみましょう


イ・ジュンギ KBS演技大賞


そして・・・中編ドラマ部門優秀演技賞の授賞所感です。


ヒマな時にでも訳をここにUpしますね
↑ごめんなさい、急に「ウギョル」に字幕を入れるのをお願いされたので出来なくなりました。
すみませんm(_ _)m



ジュンギくんが優秀演技賞を授賞したときファンへ挨拶を忘れていたからと・・・(笑)
映像で挨拶してくれました。
エライね・・・ジュンギくん


나의 못다한 수상소감. 사랑하는 팬들에게

私の出来なかった授賞所感。愛するファンへ

イ・ジュンギ To.my dear fans



映像の中でのジュンギくんの言葉を訳しました。
間違えてたら笑って許して下さいね。

愛するファンの皆さん~
このように映像でメッセージを残すの理由はですね、今日授賞の所感中に皆さんに感謝の
挨拶をするのを忘れてたんですよ。
本当に申し訳ありません。
映像に残してお話したいと思います。
朝鮮ガンマンはサンミさんもそうですがとても(ピッタリ?)たんですが皆さんのお陰で素敵な作品を良く
終えることが出来たようで本当に感謝申しあげます。
私は皆さんの力のお陰で今年も多くの方々に良い俳優として刻印されたようです
私にとって守護天使であるうちの愛するファンの皆さんが僕の存在の理由であり、いつも皆さんの
お陰で大きな力を頂いて自信を持って私がやりたい事を大丈夫だから、やってみてといつもおっしゃって
下さるので挑戦する事が出来ました。
いつも心から感謝して2015年もいつも幸せにしてあげますので私のそばで頼もしい
守護天使でいて下さるよう願ってます。
2015年福をたくさん貰って下さい。
いつも愛してます。皆さんのお陰で大きな俳優になれたようです。
これからも素敵な俳優になります。皆さん愛してます
明けましておめでとうございます。



インスタ~~~

우리 아재 시상식 끝날때까지 모든배우를 축하해주신 우리 아재 ~^^사랑합니다^^♡

うちのアジェは授賞式が終わるまで全ての俳優を祝ってくれたうちのアジェ~^^愛してます^^♡

イ・ジュンギ ユ・オソン インスタグラム

ユ・オソンさん・・・素晴らしいですね。。
アジェ:おじさん ユ・オソンサンをアジェ・・・と(笑)


조총조총 ~^^♡상미야 고마워 ~^^ 축하하고 항상 행복하자~^^ 아자자자~!!!!!

朝銃朝銃~^^♡サンミありがとう~^^おめでとう いつも幸せで~^^アジャアジャ~!!!

イ・ジュンギ ナム・サンミ インスタグラム


어제유동근선배님수상소감듣고 넘감동받은 1인입니다ㅜㅜ
대선배님들사이에서너무 영광이었습니다^^♡더열심히 잘~할거예요 일희일비하지맙시다~
우리가족들 새해복 많이 받으시구저를좋아하셔서뿌듯하게 만들어드리구행복하게만들어
드릴 게용~♡
사랑합니다 새해복 많이 받으세요~♡


昨日ユ・ドングン先輩の受賞の所感を聞いてとても感動した1人です(涙)
大先輩たちの間でとても光栄でした^^♡もっと一生懸命 頑張りますね 
一喜一憂しないようにしましょう~
うちの家族たち、新年福をたくさん貰って私を好きで満ちたりるようにして幸せにして差し上げますよン~♡
愛してます 新年あけましておめでとうとございま~す♡



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

