追加で貼ろうかな?って思ったんですがあまりに可愛すぎるので
この動画だけを貼りたくなってしまいました。
動画はゲルよりお借りしました。
ジュンギくんが授賞式でファンにお礼を言うのを忘れたと言ってファンへの挨拶動画を
上げてくれましたが、その動画から作ったファンメイドですね。
可愛すぎます

見て下さい~~キョッタ


#2015 #내사랑 #내팬들 #새해 #복 #많이 #받자 #정말 #사랑해

#2015#僕の愛#僕のファンたち#新年#福#たくさん#貰おう#本当に#愛してる




可愛すぎて・・可愛すぎて・・・オットケ!!!!!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

