今日のジュンツイ


ジュンギくん映画撮影のために上海に今日発ったんですね
さっそくジュンツイに呟いてましたのでどうぞ

잘 다녀올게요 잘 지내고 있어요~ 금방이야~^^ 고마워요~♡

行ってきますね。元気でいてね~ すぐだよ~^^ ありがとう~♡


中国に無事に到着しました~~
weiboにいっぱい上がってましたのでどうぞ


イ・ジュンギ 中国 空港
イ・ジュンギ 中国 空港
イ・ジュンギ 中国 空港
イ・ジュンギ 中国 空港
イ・ジュンギ 中国 空港
イ・ジュンギ 中国 空港
イ・ジュンギ 中国 空港

上海空港????



ジュンギくんのweib

イ・ジュンギ weibo


「シチリアの太陽の下で」のヒロイン周冬雨 可愛い
シチリアの太陽の下で ヒロイン周冬雨 


ブログに貼るチャンスがなかったので今ごろですが・・・どうぞ 
ジュンギくんは授賞式参加で韓国にいたのでここには参加出来ませんでした。
シチリアの太陽の下で 撮影祈願


そして・・・KBS演技大賞の時の未公開映像の記事を見つけましたのでどうぞ
ジュンギくんのとこだけ抜粋して・・・

‘KBS연기대상’ 서인국·이준기·손담비 미공개 영상 공개

「KBS演技大賞」ソン・イングク、イ・ジュンギ、ソン・ダンビ未公開映像公開

KBS演技大賞 イ・ジュンギ

이준기는 역시 ‘팬心 잡이’

イ・ジュンギはやはり「ファン心掴む」

'2014 KBS연기대상'에서 가장 신이 난 얼굴로 즐긴 사람을 꼽자면, 단연 '조선총잡이'에서
온몸을 던져 열연했던 배우‘이준기’. 그는 가장 열심히 박수 치며 동료의 수상을 축하했는데요.
시상식을 즐기면서도 그가 잊지 않고 꼭 챙긴 사람이 있습니다. 바로 팬들! 늦은 시간까지 함께
해준 팬들을 향해 손인사와 감사의 말을 잊지 않았는데요. 총만 잘 잡는 줄 알았더니, 팬심
마음도 잘 잡는 남자, 이준기!

「2014KBS演技大賞」で最も勢いに乗った顔として楽しんだ人を挙げると、、断然「朝鮮ガンマン」
に打ち込み熱演した俳優「イ・ジュンギ」。
彼は最も熱心に拍手しながら同僚の受賞を祝いました。
授賞式を楽しみながらも彼は忘れずに必ず気遣う人がいます。まさにファンたち!
遅い時間まで一緒にしてくれたファンに向かって手で挨拶し感謝の言葉を忘れないんです。
銃だけ上手に握ると思ったらファン心、心もしっかり掴む男、イ・ジュンギ!




ほんとウリイ・ジュンギ氏はほんと・・・ファンへの心遣いが素晴らしいです。
記事にもあるように授賞した方に本当一生懸命拍手して応援してましたね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

