今日のジュンギくんのSNS


まず・・・夜中にUpされたインスタ&weibo からどうぞ

Good night ♡ Good night ma lady ~!♡

イ・ジュンギ インスタグラム

何かお顔が疲れてますね。
慣れない外国で撮影となると言葉の壁や映画の撮り方も違うでしょうから
撮影疲れかしら

中国のweibo

イ・ジュンギ weibo

そして・・・ジュンギくんのアメブロもUpされてますので見に行って下さいね。
JG Together

アメブロの中の言葉の「見たい」は会いたいです
疲れてるのにUpしてくれる優しいジュンギくんの気使いにホロリですね。


そして・・・ジュンツイ

심중 보삼~!♡피쓰

心中墓参~!♡ピース

墓参であってるのかな?ポッサムでは無いだろうし・・・・・(^_^;)


そして5日に放送された古谷さんMCの「韓ラブ」に今年最初のゲストとしてジュンギくんが出演
しましたがその動画がUpされてましたので貼りますね。
動画は数日で削除されるそうなので見てな方は早めにどうぞ




今日の上海でのジュンギくん 撮影中???

イ・ジュンギ 上海
イ・ジュンギ 上海



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

