昨夜夜中の12時過ぎにUpしてくれたインスタの写真と文の記事です
どうぞ


이준기, 한류스타의 달콤한 굿나잇 인사…'방긋 미소'

イ・ジュンギ、韓流スターの甘いお休みの挨拶・・・「にっこりと微笑み」


배우 이준기가 달콤한 굿나잇 인사를 건넸다.

俳優イ・ジュンギが甘~いお休みの挨拶を伝えた。


이준기는 8일 새벽 자신의 인스타그램을 통해 “굿나잇”이라는 짧은 글과 함께 사진 한
장을 게재했다.

イ・ジュンギは8日夜明け自分のインスタグラムを介してGood nightという短い文と一緒に
写真を一枚掲載した。



공개된 사진 속 이준기는 후드 티셔츠의 모자를 쓴 채 카메라를 향해 활짝 웃고 있는 모습이다.
특히 그는 도자기처럼 매끈한 피부와 매력적인 이목구비로 훈훈한 비주얼을 자랑해 보는
이들의 시선을 사로잡고 있다.

公開された写真の中のイ・ジュンギはフード付きTシャツの帽子を被ったままカメラに向かって
明るく笑っている姿である。
特に彼は陶器のようにすべすべした肌と魅力的な目鼻立ちに温かなビジュアルを誇って見る人々の
視線を惹きつけている



イ・ジュンギ インスタグラム


이를 본 네티즌은 “이준기 점점 잘생겨지네”, “다음 작품 벌써 기다려져요”, “이준기 훈훈하다”
등의 다양한 반응을 보이고 있다.

これを見たネチズンは
イ・ジュンギだんだんハンサムになりますね」「次の作品もう待ちどうしいです
イ・ジュンギ 仄々としてるねなど多様な反応を見せている。

한편, 이준기는 중국 영화 ‘시칠리아 햇빛 아래’에 캐스팅돼 중국 배우 저우둥위와 연인
호흡을 맞춘다.

一方、イ・ジュンギは中国映画「シチリアの太陽の下で」にキャスティングされ中国俳優周冬雨と
恋人の呼吸を合わせる。

soruce:osen

マメなジュンギくん、離れててもこうして写真を上げてファンに挨拶してくれるジュンギくん
ファンはほんと嬉しいですね
ウリジュンギッシがチェゴですね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

