昨日のジュンギくんのインスタグラムweiboを今ごろ

weibo

イ・ジュンギ weibo

イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo


今日のジュンギくん・・・・ファンカム 撮影の合間???

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ

何だかとっても疲れてるように見えますね(ーー;)


インスタグラム

무섭게 생겼다 ㄷㄷㄷ

怖い顔になってる ブルブルブル

イ・ジュンギ インスタグラム




3日目撮影が終わって・・・・ファンカム

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
派手な帽子ですね(笑) それにしても一日中ファンが付いて回ると疲れそう

動いてるジュンギくんはこちらをポチして下さいね

イ・ジュンギ 撮影3日目を終えて



映画応援ポスター(ファンメイド)

シチリアの太陽の下で ポスター
シチリアの太陽の下で ポスター

皆さん凄いですね。プロみたい


昨夜のインスタやweiboはまた後ほどいろいろ織り交ぜUpします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

