僕の彼女シリーズ・・なん弾目でしょうか?(笑)
皆さん慣れちゃってタイトル見てもドキッ!!っとしないでしょ?・・・(^_^;)


이준기, '내 여자친구를 소개합니다~~'

イ・ジュンギ、「僕の彼女を紹介しま~す^^」


イ・ジュンギ weibo




배우 이준기가 여자친구를 소개해 눈길을 끌고 있다.

俳優イ・ジュンギが彼女を紹介し人目を引いている。


이준기는 12일 자신의 웨이보에 "내 여자친구를 소개합니다~~~!! 축하해주세요"라는 글과 함께
사진을 게재했다.

イ・ジュンギが12日自分のweibo僕の彼女を紹介しま~す^^!!祝って下さいという文と一緒に
写真を掲載した。


공개된 사진 속에서 이준기는 자신의 얼굴에 합성한 모습의 여자와 어깨 동무를 하고 있는
모습이다. 특히 이준기는 자신의 얼굴을 합성한 여자의 모습도 잘 어울려 더욱 웃음을
자아내고 있다.

公開された写真の中でイ・ジュンギは自分の顔に合成した姿の女性と肩を組んでいる姿だ。
特にイ・ジュンギは自分の顔を合成した女性の姿も良く似合い更に笑いを誘っている。



한편 이준기는 KBS2TV '조선 총잡이'에서 열연을 펼쳐 2014 KBS 연기대상에서 중편드라마
부문 우수연기상을 수상한 바 있다.

一方、イ・ジュンギはKBS2TV「朝鮮ガンマン」で熱演を繰り広げ2014KBS演技大賞で中編ドラマ部門
の優秀演技賞を授賞したことがある。

soruce:splus.joins.com


ジュンギくんも彼女欲しいですよね・・・でもしばらくはファンの為に我慢???
お仕事が恋人かしら??って寂しいですよね。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

