今日のジュンギくんのインスタ&weibo


Shanghai night with ma director ♡

イ・ジュンギ インスタグラム

ジュンギくんカッコ良い~~夜景がキレイ~~


ジュンボ
イ・ジュンギ weibo



インスタ

런닝머신을 주문했다. 진짜 설치도 안해주는 리얼 런닝머신이 왔다. 오또케해야되용? ㅋㅋㅋ
밤씬 촬영전에 조립해봅쉬다압~!♡


ランニングマシーンを注文した。
本当に設置もしてくれないリアルランニングマシンが来た。どうしたらいい?(笑)
夜のシーンの撮影前に組み立ててみましょう~!♡



조립완료. 근데 이회사 제품 작동이 안됨. 내일이나 수리해주러온다고함. 어쩌라규

組み立て完了。だけどこの会社の製品動かない。明日でも修理しに来てくれるという。
どうしろと



イ・ジュンギ インスタグラム

買って組み立てたら動かない
流石・・・中国製品(笑) 
頭にきて飛び上がってるのかしら?(笑)



ジュンボ

イ・ジュンギ weibo


私も今日TV台を組み立てました。腰が痛っ
ビデオやスカパーのチューナーのコードがTV台の後ろの板にぶつかり扉が閉められないのでノコギリで
一部を切ったり格闘したんですが・・・結局デッキを入れたスペースの後ろ板を外しました。
最初からこうしてれば・・・ほんと疲れました。
でも出来上がると可愛いTV台なので満足~
ジュンギくんは取説、中国語なのに良く組み立てられましたね。凄い!!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1347-f847ed36
