3日前のインスタグラムやweiboにジュンギくんが挙げた写真の記事が今ごろ・・・


이준기, 중국 여배우 저우둥위와 저녁 식사

イ・ジュンギ、中国の女優チョウ・ドンユィ(周冬雨)と夕食


イ・ジュンギ 周冬雨



배우 이준기가 중국 여배우 저우둥위와 즐거운 시간을 보냈다.

俳優イ・ジュンギが中国の女優周冬雨と楽しい時間を送った。


이준기는 지난 10일 자신의 웨이보를 통해 "아름다운 여배우 저우둥위와 유쾌한 친구들과의
즐거운 저녁 식사. 좋은 친구들을 만나니 정말 행복해요. 고마워요 둥위"라는 글과 함께 사진을
게재했다.

イ・ジュンギは去る10日自分のweiboを通じて
美しい女優周冬雨と愉快な仲間たちとの楽しい夕食。良き友に会えて本当に幸せです。ありがとう冬雨
という文と一緒に写真を掲載した。


사진 속 이준기는 검은 가죽 재킷과 뿔태안경으로 그만의 패션감각을 선보였다. 그는 'V'
포즈를 취하며 환한 미소를 짓고 있다.

写真の中のイ・ジュンギは黒いレザーのジャケットと黒縁メガネで彼だけのファッション感覚を披露した。
彼は「V」ポーズを取り明るい微笑みを浮かべている。



한편, 저우둥위는 걸스데이 민아와 닮은꼴 미모를 자랑해 눈길을 끌었다.

一方、周冬雨はガールズディのミナと似ている美貌を誇示し注目を集めた。
soruce:ajunews.com

周冬雨ちゃんは美しい???というより可愛い感じですよね。
この写真を見ると子供みたい(笑)
「アラン使道伝」でアランの生まれ変わりの女の子(パク・ミナちゃん)が大きくなったらこんな感じ
になるのかな?って思えるようなお顔ですよね。

ドンユィちゃんの名前(冬雨)素敵なお名前ですよね。。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

