今日は寒いですね~~~
インフルエンザが流行っているそうなのでご注意下さいね

では~今日のインスタとジュンボ

まず・・・・ジュンボ


イ・ジュンギ weibo

中国語・・全く分かりません
・・・ジュンギくんの好きな声の中国の歌手????


そして・・・インスタ

ひさしぶりにジュンギくんの愛犬2匹の写真・・・お留守番かな??

아버지께서 보내주신 준이 까비 사진~!너무 오래 못봤다능ㅜㅜ 곧갈게 기다려♡

父が送って下さったジュニカビの写真~!あまりにも長い間見れなかった(涙)
すぐ行くよ待ってて♡


イ・ジュンギ インスタ ジュニガビ

ジュンギくんのお父様が預かってらっしゃるのかしら??




I'm captain JG and you are my crew ㅋㅋㅋㅋㅋ How funny this picture ~!!^^
Okay moving on my family Go Go Go ~!!!♡


イ・ジュンギ インスタグラム

CGですよね?ファンメイドかしら??それにしても似合いますね(笑)
サンダーバード????




I'm yours ~♡ (Song by J.G)

イ・ジュンギ インスタグラム

キャプチャ

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ

http://instagram.com/p/x8okzAgoUO/
ジュンギくんのインスタグラムで見て下さいね。




ジュンボ

イ・ジュンギ weibo





今日のジュンギくん
ジュンギくん髪切ったんですね
可愛くなった・・女の子みたい


イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

