今日は嬉しいことにジュンギくんがいっぱい写真をUpしてくれてます
今日のジュンボ&インスタ



まず・・・ジュンボ

イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo



今日のジュンギくん

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ


インスタ


웃기시네 ~나 안늙었거든?~~
아직도 덤블링 종류별로 다 할 수 있거등?~~^^
즐거운 주말~!!^^ 사랑해~^^♡♡♡


笑わせる~僕は老いなかった?~~
まだトランポリンの種類別に全部出来るもん?~^^
楽しい週末を~!!^^ 愛してるよ~^^♡♡♡


イ・ジュンギ インスタグラム
イ・ジュンギ インスタグラム


ジュンギくん・・・可愛い
これは今見たら削除されてました



インスタ動画

선물이 너무 많앙~!!^^ Thanks my lover's

プレゼントが凄く多い~!!^^Thanks my lover's

イ・ジュンギ インスタグラム

動画はインスタで見て下さいね。
http://instagram.com/p/x-9LC8goT9/?modal=true




아 나이들었나.. 츄리닝 입고올껄 ㅋ

あ、年取ったかな・・・ジャージ着て来たら(笑)

イ・ジュンギ インスタグラム


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

