今日は記者会見ですね



댄스연습 끝나고 상하이의 한복판에서 베이징 덕 먹으러온 베이징 덕후.

ダンスの練習を終えて上海の真ん中から北京ダックを食べに来た北京オタク

イ・ジュンギ インスタグラム

最近よくダンスの練習してるみたいだけど映画にダンスをするシーンとかあるのかしら??
あったら嬉しいなぁ




上海の路上の広告・・・CGですね?本物なら凄いですね~~
中国の方はこういうのはホント上手ですね


イ・ジュンギ シチリアの太陽の下で
イ・ジュンギ シチリアの太陽の下で
イ・ジュンギ シチリアの太陽の下で
イ・ジュンギ シチリアの太陽の下で
イ・ジュンギ シチリアの太陽の下で



シチリアの太陽の下で」記者会見場

シチリアの太陽の下で
シチリアの太陽の下で
シチリアの太陽の下で 記者会見場 花輪

シチリアの太陽の下で 記者会見場 花輪
シチリアの太陽の下で 記者会見場 花輪


また記者会見の記事や写真が上がって来たら上げますね



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

