今日は東京もお昼前雪がチラつきかなり寒いです。

では・・今日のweiboインスタグラムから


Happy holiday today ~!!!!^^
I think It couldn't be better than this...kkkk But I'm very hungry right…


イ・ジュンギ インスタグラム weibo

今日はお休みなんですね
洗面所かバスルーム???




イ・ジュンギ チョウ・ドンユィ




先日の撮影現場公開の時のものがニュース?で上がってましたので動画をどうぞ





そして・・・ジュンツイ


아 브레이크 타임이래 아 ~ 아~ 이럴순없어 아 왠 부레이쿠타임 ~!!!!

あ、ブレークタイム以来あ~あ~こうゆうことが出来ない、あぁ何のブレークタイム~!!!!


今日記事が上がってました
韓国の女優ユソンさんが「シチリアの太陽の下で」でジュンギくんのお姉さん役で出演するそうです。

ユソン

イタリアのシチリアに長く住んでるという設定らしいですが・・同じ韓国人俳優さんが出演するとジュンギ
くんも心強いですね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

