今日のジュンギくんの記事です


이준기, 중국서 근황 공개..영화 촬영 열중

イ・ジュンギ、中国での近況を公開・・・映画撮影に熱中

イ・ジュンギ「シチリアの太陽の下で」


배우 이준기가 중국에서 영화 촬영에 임하고 있는 사진을 공개했다.

俳優イ・ジュンギが中国で映画撮影に取り組んでいる写真を公開した。


22일 소속사 나무엑터스는 공식 웨이보에 중국영화 '시칠리아 햇빛 아래' 촬영현장 사진을
게재했다.

22日所属事務所ナムアクターズは公式weiboに中国映画「シチリアの太陽の下で」撮影現場の
写真を掲載した。



사진 속 이준기는 집중하고 있는 표정으로 임육현 감독의 이야기를 진지하게 듣고 있는 모습.
이준기는 평소 현장에서 임육현 감독과 심도 깊은 의견을 나누며 열정적으로 촬영에 임하고
있다는 후문이다.

写真の中のイ・ジュンギは集中している表情でリン・ユーシェン(林育賢)監督の話を真剣に聞いて
いる姿。
イ・ジュンギは普段現場でリン・ユーシェン(林育賢)監督と深い意見を交わしながら情熱的に撮影に
臨んでいるという話だ。



영화 '시칠리아 햇빛 아래'는 중국 상하이와 이탈리아 시칠리아를 넘나들며 국경을 넘어선
감동적인 사랑을 하는 남녀의 이야기를 담는다. 이준기는 저우둥위와 연인 호흡을 맞추며
순애보를 보여줄 계획이다.

映画「シチリアの太陽の下で」は中国の上海とイタリアのシチリアを行き交い国境を超えた
感動的な恋をする男女の話を描いた。
イ・ジュンギはチョウ・ドンユィ(周冬雨)と恋人の呼吸を合わせ純愛を見せてくれる計画だ。

source:starnews


他の国で撮影するって大変でしょうけど凄く勉強になるってジュンギくんも言ってましたね。
どんな素敵な作品が出来上がるのか楽しみですね。
でも・・・中国語よね?見ても理解出来なさそう


今日、去年行われた日本公演が衛星劇場で放送されたので見たのですが去年の公演を思い出して
懐かしくて・・・とっても良かったです。
衛星劇場で放送されたものは名古屋公演でした。
最初の一曲目「LOST FRAME」超~~大好き!!!なんですが横浜が一番カッコ良かったような・・・
それを見たくて楽しみにしてたんですが・・・名古屋でガッカリしました。名古屋の方ごめんなさい
舞台衣装とか全体的に横浜の時のものが私好みでした。
アジアツアーのDVDに横浜の「LOST FRAME」が入っていることを願って・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

