ジュンギくんがインスタに今日はいっぱい写真をUpしてくれてますね。
その中で懐かしいジュンギくんの姿を・・・・
記事になってましたのでどうぞ


이준기, 훈련병 시절 사진 공개…"아 군인"

イ・ジュンギ、訓練兵時代の写真を公開・・・「あ 軍人」


イ・ジュンギ インスタグラム



배우 이준기가 훈련병 시절 사진을 공개했다.

俳優イ・ジュンギが訓練兵時代の写真を公開した。


이준기는 23일 자신의 인스타그램에 "아 군인"이라는 멘트와 함께 사진을 게재했다.

イ・ジュンギは23日自分のインスタグラムに「あ 軍人」というコメントと一緒に写真を掲載した。


공개된 사진 속 이준기는 전투복을 입고 얼굴에 위장 크림을 잔뜩 바르고 어딘가를 응시하고
있다. 카리스마 넘치는 눈빛과 훈훈한 비주얼이 눈길을 끌었다.

公開された写真の中のイ・ジュンギは戦闘服を着て顔に偽装クリームをたくさん塗りどこかを見つめて
いる。
カリスマ溢れる眼差しと温かなビジュアルが注目を集めた。



이준기는 지난 2012년 2월 국방부 홍보지원단에서 만기 전역했다.

イ・ジュンギは去る2012年2月国防部広報支援団で万期転役した。


한편 이준기가 촬영 중인 영화 '시칠리아 햇빛 아래'는 중국 상하이와 이탈리아 시칠리아를
넘나들며 국경과 지역을 넘어선 감동적인 사랑을 하는 남녀의 이야기를 담는다.

一方、イ・ジュンギが撮影中の映画「シチリアの日差しの下で」は中国の上海とイタリアのシチリア
を行き来きしながら国境と地域を超えた感動的な恋をする男女の話を込めた。

soruce:tvreport.

ほんと懐かしいですね。
ひさしぶりに凛々しい訓練兵時代の写真を見てときめいちゃいました
インスタの写真は後ほどUpしますね。

「シチリアの太陽の下で」かシチリアの日差しの下で」どちらが正しいんでしょうね?
迷ってしまいます
その時の気分で使い分けたいと思います(笑)


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

