今日のインスタ&ジュンツイ
今日は以前の写真を大放出~~!!何かあったのかしら??(笑)


Hmmmmmm..... B.e.a.u.t.i.f.u...............l?

イ・ジュンギ インスタグラム

書いたものかしら?美しいですね



Or tough type?? Like it ?? ^^kkkkkk

イ・ジュンギ インスタグラム


Or ... vampire ~?

イ・ジュンギ インスタグラム


How about the vampire of Joseon kkkkkk

イ・ジュンギ インスタグラム



Or...soldier.....

イ・ジュンギ インスタグラム



Or Psychopath...ㅋㅋㅋ

イ・ジュンギ インスタグラム


Or Smart businessmen...

イ・ジュンギ インスタグラム



ジュンツイ

차기작을 하도 원하시니ㅋㅋ 앙탈좀 부려봤나이다.
여러분만 원하는게 아니니까 촘 기두려봐잉. 세상일 쉽지가 않더라고잉 ~~^^
보여줄게 기두리 기두리~!!^^ 사랑합니당♡


次期作をあまりにも望んでるから(笑) 言い逃れをちょっと働かせてみました
皆さんだけが望んでるのではないからちょっと待ってみて
世の中の事は容易ではありません~^^
見せてあげるから待ってて 待ってて~!!^^愛してます♡



ジュンギくんもプレッシャーでしょうね
今回のジュンツイは語尾を可愛くしたり変形させたりしてるので私なりに創造を働かせて
訳してみました(笑)
間違えてたらお許しくださいね。
もう少し簡単に分かりやすく書いて欲しいわ
お願いよ・・・ジュンギくん( ̄▽ ̄;)


インスタ


Have a GooD Dinner ~!!!♡♡♡

イ・ジュンギ インスタグラム


中国にいるから全部英語ですね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

