24日ナム・サンミさんが結婚されたんですね?
美しい花嫁でした。
おめでとうございます。お幸せに


25日のジュンツイ
ジュンギくんから見た・・・現場の写真


이배우의 시선2 밤새미 고생중인 우리 팀.

イ俳優の視線2 徹夜で苦労しているうちのチーム


「シチリアの日差しの下で」撮影現場
「シチリアの日差しの下で」撮影現場
「シチリアの日差しの下で」撮影現場
「シチリアの日差しの下で」撮影現場


そして・・・weibo
動画がUpされてますね。
ジュンギくんは退屈な時、どうやって楽しむか・・・

イ・ジュンギ weibo


この動画のキャプです・・・・ジュンギくんの一人遊びが可愛すぎる~~~

イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
キャプはゲルよりお借りしましたm(_ _)m

退屈過ぎてこんな事して遊んでるのかな?
さんざん一人遊びして最期は疲れたジュンギくん(笑)
ジュンギくんの口から「シムシメ(退屈)・・・・」って聞こえて来そう


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

