今日のジュンギくんのweibo twitter インスタ

まず・・インスタ

언제나 겸손,존경,배려,감사함 놓치지 마세요.
물론 이 사진의 저는 흡사 고객을 맞이하는 포스.


いつも謙遜、尊敬、配慮、感謝することを逃さないで下さい。
もちろんこの写真の僕はまるでお客さまを迎えるポーズ


イ・ジュンギ

昨年の演技大賞の時の写真ですね・・相手は最優秀男優賞のチョ・ジェヒョンさんですね。
大御所さん
いつもこの言葉をしっかり実践してるジュンギくんは素晴らしい~~拍手(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ


two weeksの時の一枚ですね

イ・ジュンギ インスタグラム


ジュンツイ

틀린말은 아닌데 기분이 참 묘~ 하지용? 상쾌한 월요일을 맞이했어요 Peace ~! Will be back .

間違ってはいないのに気持ちがちょっと妙〜ですよね?
爽やかな月曜日を迎えましたPeace〜!Will be back。


イ・ジュンギ twitter

占いでしょうか?それとも・・・ファンの方が書かれたんでしょうか???
とりあえず訳してみました。

イ・ジュンギさんの人生を含んだ社長性は施墢勞馬(真面目・恵みを施す)です。
競走馬のように一生懸命働く勤勉性と人に施すことを知っている人柄を持ちました。



社長性がイマイチ・・・・(^_^;) これ合ってるのかしら??
施墢勞馬(真面目・恵みを施す)も合ってるかどうか??違ったらお許し下さいね。




そして・・weibo

イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo

撮影現場にファンからの差し入れかしら?
素晴らしいですね



ジュンツイ

배우의 눈 3

俳優の目3

イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter

最近カメラが趣味になって来のかしら??
素敵な写真ですね


そして・・・ジュンボ&インスタ

Actor Lee's eye - Our director miao ddao~!!!

Do U wanna be actor ~? If U dreams come true ...You can see all like this. Every time ^^
イ・ジュンギ インスタグラム weibo

イ・ジュンギ weibo


重複している写真はナシで・・・


インスタ&weibo

イ・ジュンギ インスタグラム

ジュンギくんがぐるぐる回ってま~す!可愛い。。
動画はインスタでどうぞ

http://instagram.com/p/yUGVUZAoYI/?modal=true


ドンユィちゃんのもジュンギくんがインスタに上げてます

ㅋㅋㅋ동위양도 웨이보를 보고 도전 했으나 실패 (?)
그러나 자기만의 스타일이 나왔군욥 하여 제 점수는 요....


(笑)ドンユィもweiboを見て挑戦したが失敗(?)
しかし自分だけスタイルが出てきたね。して私の点数は です・・・



ドンユィちゃん インスタグラム



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

