今日のジュンツイ&インスタ&ジュンボ


축구보고싶다 축구보고싶다.... 축구보고싶다...

サッカー見たい サッカー見たい・・・・サッカー見たい・・・・

ジュンギくんの切実な思いが伝わって来ますね(笑)




전세계 최강 인터넷 강국 대한민국 이라면 무엇이든 가능하지만 여기 인터넷 이나
모바일속도는 .....쩝ㅜㅜ 축구...
결과보는거보다 과정을보는 재미인데 흑흑 축구 보여 주떼염


全世界最強インターネット強国大韓民国なら何でも可能ですがここでインターネットや
モバイル速度は・・・チェッ(泣)サッカー・・・・
結果を見ることより過程を見るのが面白いのに シクシク サッカー見ちぇてよ


イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter


中国では電波状態が良くないのかしら???
サッカーの試合があるのかな??見たくてもどかしい気持ちがほんとよく現れてますね
アジアカップの決勝あるの???



Very #special #gift for me from my #guardian angel of China ♡ Thanks my love ♡
현장에서 조금더 편하게 촬영하라고 팬여러분이 차량을 바꿔주셨어요...
너무 송구스럽고 감사해요ㅜㅜ 잘타겠습니다♡ So I'll do my best everyday ~!!!


Very #special #gift for me from my #guardian angel of China ♡ Thanks my love ♡
現場でもう少し楽に撮影をしなさいとファンの皆さんが車両を変えて下さいました・・・
とても申し訳なく感謝しています(涙)大切に乗りますね♡ So I'll do my best everyday ~!!!


イ・ジュンギ インスタグラム


車のプレゼント???凄いですね~太っ腹~
大陸ペンはやることもデッカイですね


감동 크리~♡ㅜㅜ

感動 クリ~♡(涙)

イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter

キャンピングカーですね。
便利そう~~のんびりくつろげそうだし・・・良かったね。



インスタ



イ・ジュンギ インスタグラム


ジュンツイ

에구구 고마운것이 있으면 감사함을 표현할줄알아야 하지않을까요?
어느나라의 팬이 더 좋고 그런게 어디있나요
모두가 함께 응원하고 사랑을 표현하는거라고 생각해요.
무엇보다 저는 그때그때마음을 표현하는것을 좋아하잖아요.
에휴 아무튼 모두 사랑하고 고마워요^^


エグググ 有難いことがあれば感謝することを表現出来なければならないんじゃないでしょうか?
どこの国のファンがもっと良くて そんなものが何処にありますか
みんなが一緒に応援し愛を表現するものだと思います
何よりも僕はその時その時の気持ちを表現することを好きじゃないですか
あぁ とにかくみんな愛してくれありがとうございます^^



誰か拗ねたのかしらね??
だからジュンギくんが慰めてるのかな??忙しいのにファンの気持ちまで気遣い大変ですね
でも・・・・ヨクシ!ジュンギくん
ファン愛チェゴですね


追加~~ジュンツイ


Oh my gosh...지고있다구요? 볼수가없으니 답답... 이길거야 대한민국~!! 대한민국~!!!!

Oh my gosh...になっているんですか?見ることが出来ないのでイライラ・・・
勝つんだ 大韓民国~!大韓民国~!!!!!!



見れないなんてもどかしいですよね


イ・ジュンギ twitter



선수들 정말 수고 많으셨습니다. 짝짝짝.

選手たち本当にお疲れ様でした。パチパチパチ


オーストラリアが2-1で韓国に勝ったようですね。
残念でした。。。








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

