weiboのフォロワー数が1600万突破したんですね。凄いですね!おめでとう



이준기 "웨이보 1600만, 감사합니다" 훈훈한 자축 셀카

イ・ジュンギ「weibo1600万、ありがとうございます」温かいお祝いセルカ


イ・ジュンギ weibo



배우 이준기의 중국 웨이보 팔로워 1600만 돌파를 알렸다.

俳優イ・ジュンギの中国weiboフォロワー1600万突破を知らせた。



이준기는 8일 오전 자신의 웨이보에 "제 웨이보 팔로워가 1600만을 달성했어요! 전 세계 팬들
감사하고 사랑합니다"라는 글을 게재했다.

イ・ジュンギは8日自分のweibo
僕のweiboのフォロワー数が1600万達成しました!全世界のファンたちに感謝し愛してます
という文を掲載した。



글과 함께 이준기는 윙크를 하고 미소를 지은 채 주먹을 쥔 손을 든 파이팅 포즈를 취한 사진에
"환영해요! 16000000"(Welcome! 16000000)이라고 적은 사진으로 1600만 돌파를 자축했다.

文と一緒にイ・ジュンギはウィンクをして微笑みを浮かべたまま拳を握った手を上げファティンポーズ
を取った写真に「歓迎します!16000000」(Welcome! 16000000)と書き記した写真で1600万突破を祝った。




팬들은 "축하해요" "대단하다" "저도 그 중 한명이에요" "멋지다" "2천만 돌파 멀지 않았어요"
등 다양한 반응으로 이준기 웨이보 팔로워 1600만 돌파를 축하했다.

ファンらはおめでとうございます」「凄いですね」「私もその中の一人です」「カッコ良い
2千万突破も遠くないですなどの多様な反応でイ・ジュンギのweiboフォロワー1600万突破を祝った。


한편 이준기는 중국 스크린 데뷔작 '시칠리아 햇빛 아래' 촬영으로 바쁜 나날을 보내고 있다.

一方、イ・ジュンギは中国スクリーンデビュー「シチリアの日差しの下で」撮影で忙しい日々を送っている。
soruce:tvreport.


次は・・・2000万目指してふぁいてぃん


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

