インスタの記事です。


"감기 조심" 이준기, 눈만 빼꼼 '절대 방한'

「風邪にご用心」イ・ジュンギ、目だけチラッ「絶対防寒」


イ・ジュンギ インスタグラム



배우 이준기가 팬들에게 감기를 주의할 것을 당부했다.

俳優イ・ジュンギがファンたちに風邪を注意するよう呼びかけた。


이준기는 9일 오전 자신의 웨이보에 "너무너무 추운 날이에요. 따뜻하게 입으세요. 둘둘 싸지
않으면 감기 걸릴 거예요. 내 사랑"이라는 글로 팬들의 건강을 걱정했다.

イ・ジュンギは9日午前自分のweiboに
物凄く寒い日です。暖かく着て下さい。ぐるぐる巻かないと風邪を引きます。私の愛
という文とファンたちの健康を心配した。




글과 함께 이준기는 두툼한 목도리로 머리와 목을 둘둘 감싸고 찍은 사진도 더했다. 목도리로
얼굴을 대부분 감고 눈만 나오도록 방한에 신경 쓴 모습이다.

文と共にイ・ジュンギは厚いマフラーで頭と首をぐるぐると巻いて撮った写真も加えた。
マフラーで顔をほとんど巻いて目だけ出るように防寒に気を使った姿だ。




이준기의 글에 팬들은 "오늘 너무 추워요" "오빠도 감기 조심" "아랍인 같아요" "감기 절대 안
걸릴게요" 등 다양한 반응을 보였다.

イ・ジュンギの文にファンたちは今日はとても寒いです」「オッパも風邪に注意」「アラブ人みたい
風邪に絶対かからないようにしますねなど多様な反応を見せた。


중국 영화 '시칠리아 햇빛 아래'로 대륙 스크린에 진출한 이준기는 이 영화에서 사랑하는 여인을
끝까지 지키는 한국인 남자 박준호 역을 맡아 촬영에 한창이다.

中国映画「シチリアの日差しの下で」で大陸スクリーンに進出したイ・ジュンギはこの映画で愛する恋人を
最後まで守る韓国人男性パク・ジュノ役を引き受け撮影の真っ最中である。

source:tvreport.

中国は物凄い寒さなんですね。。
大丈夫かしら???風邪ひかないようにしてほしいです
それにしても可愛い

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

