昨日載せましたがインスタ&weiboにジュンギくんがあげた写真が記事になりましたので
紹介しますね



이준기, 대만배우 원경천과 훈훈한 투샷…‘형제 같네'

イ・ジュンギ、「台湾俳優イーサン・ルァンと温かいショット・・・「兄弟みたいだね」


배우 이준기가 대만 스타 원경천과의 훈훈한 투샷을 공개했다.

俳優イ・ジュンギが台湾スターイーサン・ルァンとの温かい2ショットを公開した。


이준기는 지난 9일 오후 자신의 인스타그램을 통해 “나의 새로운 친구 대만배우 원경천과
함께. 오늘이 원경천의 마지막 촬영이었어요. 그는 너무 좋은 사람이에요. 수고했어요! 곧
다시 만났으면 좋겠어요. 몸 건강하고 대만에서 만나요. 피스!”라는 글과 함께 사진 한 장을
게재했다.

イ・ジュンギはこの9日午後自分のインスタグラムを介して
僕の新しい友達台湾俳優イーサン・ルァンと共に。今日がイーサン・ルァンの最後の撮影でした。
彼はとても良い人です。お疲れ様でした。すぐにまた会えたら嬉しいです。元気で台湾で会いましょう。
ピース!
という文と共に写真一枚を掲載した。


공개된 사진 속에는 다정하게 어깨동무한 채 카메라를 향해 미소 짓고 있는 이준기와
원경천의 모습이 담겨있다. 특히 이들은 각각 한국과 대만을 대표하는 훈훈한 외모로 보는
이들의 시선을 사로잡고 있다.

公開された写真の中には親しく肩を組んだままカメラに向かって微笑んでいるイ・ジュンギ
イーサン・ルァンの姿が収められていた。
特に彼らはそれぞれ韓国と台湾を代表する温かい外見で見る人々の視線を惹きつけている。



イ・ジュンギ イーサン・ルァン



이를 본 네티즌은 “이준기 원경천 투샷 훈훈하다”, “두 분 친한 모습 보기 좋네요”, “”
등의 다양한 반응을 보이고 있다.

これを見たネチズンは
イ・ジュンギ、イーサン・ルァン2ショット和やかだ」「2人の親しい姿を見ると良いですね
などの多様な反応を見せている。


한편, 이준기는 중국 영화 '시칠리아 햇빛 아래'에 캐스팅돼 중국 배우 저우동위와 연인
호흡을 맞춘다.

一方、イ・ジュンギは中国映画「シチリアの太陽の下で」にキャスティングされ中国俳優周冬雨と
恋人の呼吸を合わせている。

soruce:osen

ジュンギくんの帽子・・・ターバンのように見えるけどニット帽なんですよね
こう見るとターバン似合いますね。お顔がとってもちっちゃいし、お顔の作りがキレイだから

私も台湾ドラマも結構見るんですが・・・イーサン・ルァンといえば・・・まず、「ハートに命中!100%」
韓国で「運命のように君を愛してる」リメイクされましたね。とっても面白かったです。
それと・・私が知ってるドラマは「花ざかりの君たちへ」 「敗犬女王」「ぴー夏がいっぱい」かな。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1385-28bcde81
