今日のジュンギくんのインスタ&weibo



타국에서 한국의 맛을 느낄때 ...😘😚😙😗😋😝😙😘😚😎😚😘😙😗

他国で韓国の味を感じる時...😘😚😙😗😋😝😙😘😚😎😚😘😙😗


イ・ジュンギ インスタグラム


韓国料理美味しいですよね~~
これは何でしょうね?たこが入ってる~~
今週は主人が出張中なので純豆腐チゲを作ったら韓国料理大好きな娘が大喜びで
今夜も純豆腐チゲのリクエスト(笑)
本当はメウンタン作って食べたいな


Kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk😂

イ・ジュンギ イーサン・ルァン


昨日に続いてスターイーサン・ルァンさんと

イ・ジュンギ イーサン・ルァンイ・ジュンギ スマホケース
ジュンギくんのスマホカバー・・・ジュンギくんのアニメ・・ファンからのプレゼント??可愛い



My sister's comming in shanghai ~😍Welcome to SH 😂

イ・ジュンギ インスタグラム

ジュンギくんのお姉さん役のユソンさんが合流されたんですね。
これからいよいよシチリアでの撮影が始まるのかな
シチリアって景色が綺麗なんでしょうね。一度行って見たいなぁ。。



シチリアの太陽の下で」weibo
イーサン・ルァンさんと楽しそうなジュンギくん・・・撮影現場の画像もUpされてますね。

イ・ジュンギ イーサン・ルァン
イ・ジュンギ イーサン・ルァン
イ・ジュンギ イーサン・ルァン
イ・ジュンギ イーサン・ルァン
シチリアの太陽の下で イ・ジュンギ
シチリアの太陽の下で



そして・・・sinaのホームページのヘッドラインに「シチリアの太陽の下で」が・・・・

sina HP


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

