インスタグラムの上げてくれた写真の記事です。
ジュンギくんのお姉さん役のユソンさんが合流されたんですね。


이준기·유선, 상하이 남매 회동…"화기애애한 분위기"

イ・ジュンギ、ユソン、上海で姉弟の会合・・・「和気あいあいな雰囲気」


イ・ジュンギ インスタグラム



배우 이준기가 '시칠리아 햇빛 아래'에서 함께 호흡을 맞추게 된 배우 유선과 함께 찍은
사진을 공개했다.

俳優イ・ジュンギが「シチリアの太陽の下で」で一緒に呼吸を合わせることになった俳優ユソン
一緒に撮った写真を公開した。



이준기는 10일 자신의 인스타그램에 "내 누나가 상하이에 왔네요. 상하이에 오신 것을
환영합니다"라는 글과 함께 사진을 게재했다.

イ・ジュンギは10日自分のインスタグラムに
僕の姉が上海に来ましたね。上海にようこそという文と一緒に写真を掲載した。




공개된 사진 속에는 함께 술잔을 기울이며 행복한 한때를 즐기고 있는 유선, 이준기, 린유쉰
감독의 모습이 담겼다 이들의 환한 웃음에서 느껴지는 화기애애한 분위기와 훈훈한 비주얼이
눈길을 끌었다.

公開された写真の中には一緒に盃を傾け幸せな一時を楽しんでいるユソンイ・ジュンギ
リン・ユーシェン監督の姿が収められている。
彼らの明るい笑顔で感じられる和気あいあいとした雰囲気と和やかなビジュアルが目を引く。




한편 이준기와 유선이 출연하는'시칠리아 햇빛 아래'에서는 중국, 이탈리아 등지에서 촬영이
진행된다.

一方、イ・ジュンギとユソンが撮影する「シチリアの太陽の下で」では中国、イタリアなどで撮影が
行われる。

source:tvreport

ユソンさんが合流されたという事はもうすぐイタリアでの撮影が始まるのかしら??


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

