ジュンギくん韓国に帰ったんですね


이준기 귀국 "상하이 촬영 마쳤다"..16일 이탈리아 行

イ・ジュンギ帰国「上海の撮影を終えた」16日イタリア行き

イ・ジュンギ 映画撮影チームスタッフ


배우 이준기가 중국 영화 '시칠리아 햇빛아래' 상하이 촬영을 끝마쳤다.

俳優イ・ジュンギが中国映画「シチリアの太陽の下で」上海の撮影を終えた。


이준기는 12일 자신의 인스타그램에 "상하이 촬영을 모두 마쳤다"며 "이제는
이탈리아로 간다. 정말 수고했다. 모두들 사랑한다"는 글과 함께 스태프와 함께 찍은
단체 사진을 공개했다.

イ・ジュンギは12日自分のインスタグラム
上海の撮影を全て終えたとしこれからイタリアに行く。本当にお疲れ様でした。みんな愛してる
という文と共にスタッフと一緒に撮った団体写真を公開した。


사진 속 이준기는 엄지 손가락을 들어 올리는가 하면, 꽃다발을 들고, 케이크를 무릎에
올리고 밝은 표정을 지어보였다. 사진 속 인물들 모두 환하게 웃고 있어 화기애애한
분위기를 엿볼 수 있다.

写真の中のイ・ジュンギは親指を持ち上げ、花束を持ち、ケーキを膝の上に乗せて明るい表情
を見せた。
写真の中の人々はみんな明るく笑っており和気あいあいとした雰囲気が伺える。



이어 "며칠 뒤엔 이탈리아로 가야하지만, 마침내 한국에 도착했다"며 귀국의 기쁨을 전했다.
또 영화를 함께한 '빅 브라더'라고 스태프를 소개하며 함께 찍은 사진을 공개하기도 했다.

続いて数日後にはイタリアに行かなければならないけど、ついに韓国に到着した帰国の喜び
を伝えた。
また映画を共にした
ビック・ブラザーとスタッフを紹介し一緒に撮った写真を公開したこともある。


イ・ジュンギ 


이준기는 인스타그램 뿐 아니라 웨이보에도 촬영 팀에 대한 고마움과 중국 팬들에 대한
감사함을 드러냈다.

イ・ジュンギはインスタグラムだけでなくweiboにも撮影チームに対する感謝の気持ちと中国ファン
への感謝を表した。


이준기는 웨이보는 "감사하고 사랑한다"며 "곧 볼 수 있길 바란다"는 메시지와 함께 두 손을
모으고 기도를 하는 사진을 함께 올렸다.

イ・ジュンギはweibo感謝して愛してるすぐ会えるよう願うというメッセージと共に
両手を合わせて祈っている写真を一緒に上げた。



이준기는 12일 중국에서 귀국한 뒤 16일 이탈리아로 출국해 촬영을 이어간다.

イ・ジュンギは12日中国から帰国した後、16日にイタリアに出国して撮影を続けて行く。


'시칠리아 햇빛 아래'는 국경과 지역을 넘어선 사랑 이야기를 담은 작품. 이준기는 주인공
박준호 역을 맡아 순애보 연기를 선보일 예정이다. 이준기 외에 관진펑, 저우둥위 등이
출연한다.

シチリアの太陽の下で」は国共と地域を超えた愛の物語を描いた作品。
イ・ジュンギは主人公のパク・ジュノ役を引き受け純愛演技を披露する予定である。
イ・ジュンギの他、周冬雨などが出演する。
source:starnews

ジュンギくん一旦韓国に帰ったんですね。
久しぶりの韓国で嬉しい夜でしょうね。
ゆっくり休んで欲しいですね。
出演者の名前にプロデューサーの名前があったので省きました(^_^;)


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

