ニュース記事で紹介したインスタとweiboの写真は省略して記事になかったweiboと
空港のジュンギくん写真を紹介しますね。


まず・・・weiboから 

シチリアの太陽の下で イ・ジュンギ チョウ・ドンユィ
シチリアの太陽の下で イ・ジュンギ チョウ・ドンユィ
シチリアの太陽の下で イ・ジュンギ チョウ・ドンユィ
シチリアの太陽の下で イ・ジュンギ チョウ・ドンユィ
シチリアの太陽の下で イ・ジュンギ チョウ・ドンユィ
シチリアの太陽の下で イ・ジュンギ チョウ・ドンユィ
シチリアの太陽の下で イ・ジュンギ チョウ・ドンユィ

ラブラブ感がたっぷり出てますね
この位いの年齢差があったほうが似合ってて良いですね
何か・・ジュンギくん嬉しそう(笑)



そして・・・上海空港かしら???

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ

クロム感たっぷりな使い捨てマスク・・・プレゼント???




インスタ

Long time no see 대한민국~! 아 뭔가 어색해 ㅋㅋ 공항마중나와준 가족들 감사합니 !
다. 오래 기다리셨을텐데 고생많으셨어요~
아 담부턴 중앙부터 차례로 인사를 하겠소 삐지지마시오 ~^^
I'm back to korea after 44 days of hard work from Shanghai right now Thanks my angels ~!
😂😃😁😈😀😄😘😙😗😍


久しぶり大韓民国~!あ、何かぎこちない(笑)
空港に迎えに来てくれた家族たちありがとうございま!す。
長く待たれたでしょうにお疲れ様でした~
今度からは中央から順に挨拶をします  拗ねないでくださいね~^^
I'm back to korea after 44 days of hard work from Shanghai right now Thanks my angels ~!
😂😃😁😈😀😄😘😙😗😍


イ・ジュンギ

誰か拗ねたのかしら??





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

