ジュンギくん、今日イタリアへ発ちましたね~
イタリアのシチリアの美しい景色をいっぱい見せてくれるかしら??
気をつけていってらっしゃい

とりあえず2枚だけニュースサイトの写真です

イ・ジュンギ 空港
イ・ジュンギ 空港


そして記事・・・・

이준기, 여전한 동안 외모 "응원 감사합니다"

イ・ジュンギ、相変わらず童顔のルックス「応援ありがとうございます」

イ・ジュンギ インスタグラム


배우 이준기가 국내팬들에게 근황을 전했다.

俳優イ・ジュンギが国内ファンに近況を伝えた。

이준기는 16일 자신의 인스타그램에 "계속된 해외일정 ~최선을 다하고 올게요~응원 감사합니다"
라는 글과 함께 사진을 게재했다.

イ・ジュンギは16日自分のインスタグラムに
続く海外スケジュール~最善を尽くして来ますね~応援ありがとうございます
という文と共に写真を掲載した。


공개된 사진 속 이준기는 중절모와 안경을 쓴 채 훈훈한 매력을 뽐내고 있다. 주변을 환히
밝히는 화사한 미소와 귀여운 포즈가 눈길을 사로잡는다.

公開された写真の中のイ・ジュンギは中折帽とメガネをかけたまま温かな魅力を誇っている。
周辺を明るく照らす華やかな笑顔と可愛いポーズが視線を捕らえる。



이준기는 중국 영화 '시칠리아 햇빛아래' 촬영 등 바쁜 해외일정을 소화하고 있다.

イ・ジュンギは中国映画位「シチリアの太陽の下で」撮影など忙しい海外スケジュールをしょうかして
いる。

soruce:xportsnews.com


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

