ジュンギくん、イタリアに着いたんですね

早速インスタにあげてくれました


한국출발 23시간만에 이제서야 도착 ㅜㅜ
After 23 hours ..from South Korea Finally arrived. Thank U angels ~!


韓国を出発して23時間でようやく到着(涙)
After 23 hours ..from South Korea Finally arrived. Thank U angels ~!


イ・ジュンギ インスタグラム

ヨーロッパに行くには飛行機に乗ってる時間が長いからホント大変ですよね。
エコノミー症候群の危険性もあるし・・・でも映画とか見放題だから思ったより時間あっと言う間かな?
でも23時間は長すぎますね(^_^;)
ジュンギくんもお疲れですね。
私もドイツに行った時乗り継ぎ時間も入れて17時間くらいかかったような・・・
でも今度は私もイタリアに行きたいなぁ。



監督さんのweioにジュンギくんのショットも~
景色が美しいですね。。良いなぁ。。

シチリアの太陽の下で 監督weibo
イ・ジュンギ


イタリアに来てインスタントカップラーメン??ジュンギくんの大好きな激辛麺かな??
色を見ただけでも辛そう~~


これから美しい景色、キレイな空気のシチリアで撮影ですね
上海よりのんびり出来そうですね。


Good morning #Italy ♡

ジュンギくんの寝起きが見れます
http://instagram.com/p/zMi9EMgoQy/?modal=true


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

