またまた可愛いジュンギくんの写真の記事です



이준기, 화보같은 일상 공개 '니가 그리워'

イ・ジュンギ、グラビアのような日常を公開「あなたが恋しくて」


イ・ジュンギ 
イ・ジュンギ


배우 이준기가 화보같은 일상을 공개해 눈길을 끌고 있다.

俳優イ・ジュンギがグラビアのような日常を公開して注目を集めている。


이준기는 지난 24일 자신의 웨이보에 "니가 그리워~(Missing U ~~)"라는 글과 함께 사진을
게재했다.

イ・ジュンギはこの24日自分のweiboに「君が恋しくて~(Missing U~)」という文と共に写真を掲載した。


공개된 사진 속 이준기는 촬영 차 떠난 이탈리아에서 마치 화보같은 일상생활을 즐기고 있는
모습이다. 특히 이준기는 레드 코트와 모자, 청바지 등 감각적인 패션 스타일을 뽐내 더욱 시
선을 사로잡고 있다.

公開された写真の中のイ・ジュンギは撮影のため離れたイタリアでまるでグラビアのような日常
生活を楽しんでいる姿である。
特にイ・ジュンギは赤いコートと帽子、ジーンズなど感覚的なファッションスタイルを誇って更に
視線を捕らえている。



또한 이준기는 초절정 동안외모와 더불어 귀요미 매력까지 한껏 발산하고 있어 팬들의 이목을 집
중시키고 있다.

またイ・ジュンギは超絶頂の童顔のビジュアルと共に可愛い魅力まで思う存分発散していてファンたちの
耳目を集中させている。



한편 이준기는 중국 영화 ‘시칠리아 햇빛아래’ 촬영을 위해 현재 이탈리아에 머무르고 있다.

一方、イ・ジュンギは中国映画「シチリアの太陽の下で」撮影のため現在イタリアに留まっている。
source:joins.com

イタリアへ行ってから少なくなりましたね。
上海のようにファンがいないから情報も少なくジュンギくんがあげてくれたものだけになってる
ような・・・でもジュンギくんは余計なことに煩わされず撮影に集中出来てるんでしょうね。
景色も空気もキレイなところで・・・の~んびり??


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

