セルカで撮ったジュンギくんの写真が記事に・・


"오늘의 선물" 이준기, 그림같은 이탈리아 근황

「今日のプレゼント」イ・ジュンギ、絵画のようなイタリアの近況


イ・ジュンギ




배우 이준기가 이탈리아에서 팬들에게 인사를 전했다.

俳優イ・ジュンギイタリアでファンに挨拶を伝えた。



이준기는 "천사들을 위한 오늘의 선물"이라는 메시지와 함께 셀카를 공개하며 근황을 전했다.

イ・ジュンギ天使たちのための今日のプレゼントというメッセージと共にセルカを公開し
近況を伝えた。



이탈리아에서 영화 촬영 중인 이준기는 아름다운 이탈리아의 마을을 배경으로 셀카를 찍었다.
청셔츠에 흰색 티셔츠를 받쳐 입은 자연스러운 옷차림의 이준기는 날렵한 턱선을 드러내고
살짝 미소 지으며 훈훈한 외모를 자랑했다.

イタリアで映画の撮影中であるイ・ジュンギは美しいイタリアの村を背景にセルカを撮った。
青いシャツに白いTシャツを着て自然な身なりのイ・ジュンギはシャープなアゴのラインを現して
微笑を浮かべながら温かなビジュアルを誇った。



이준기의 근황을 접한 팬들은 "더 잘생겨진 오빠" "좋은 아침이에요" "영화 기대돼요"
"보고 싶어요" 등 다양한 반응을 보였다.

イ・ジュンギの近況に接したファンたちはもっとハンサムになったオッパ」「いい朝ですね
映画楽しみです」「会いたいですなど多様な反応を見せた。


이준기는 중국 영화 '시칠리아 햇빛 아래'에서 한국인 박준호 역을 맡아 장이머우 사단의 여배우
저우둥위(주동우)와 국경을 넘은 감동적인 사랑 이야기를 그린다.

イ・ジュンギは中国映画「シチリアの日差しの下で」で韓国人パク・ジュノ役を演じチャン・イーモウ
社団の女優チョウ・ドンユィ(周冬雨)と国境を越えた感動的な愛の話を描く。

source:ccdailynews.com

美しい所ですね・・・・撮影もこんな美しいところだったら楽しいでしょうね
映画だけでなく背景も楽しめそう


インスタにジュンギくんが撮った写真がUPされてますのでまとめてどうぞ

イ・ジュンギ イタリア インスタグラム
イタリア
イタリア

こんな美しいところで1ヶ月もいたらきっと帰りたくなくなるでしょうね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1402-221e8748
