
'천의 얼굴' 이준기 팔색조 매력으로 시선 강탈

「千の顔」イ・ジュンギが八色鳥の魅力で視線を奪う


イ・ジュンギ イタリア

배우 이준기(33)가 팔색조 매력을 뽐냈다.

俳優イ・ジュンギ(33)が八色鳥の魅力を誇った。

이준기는 지난 5일 자신의 웨이보에 다수의 사진을 공개했다. "좋은 기억이 담긴 사진"이라는
설명도 덧붙였다.

イ・ジュンギはこの5日自分のweibに多数の写真を公開した。
良い記憶を写した写真という説明も付け加えた。


공개된 사진 속 이준기는 시리도록 푸른 바다와 자연이 만든 멋진 기암절벽을 배경으로
조각 같은 외모를 뽐내고 있다. 그는 여자보다 더 고운 옆 모습으로 팬들의 마음을 훔쳤다.

公開された写真の中のイ・ジュンギは眩しいほど青い海と自然が作った素敵な奇岩絶壁をを背景に
彫刻のような外見を誇っている。
彼は女性よりも更に美しい横顔でファンの心を盗んだ。



イ・ジュンギ イタリア


또 다른 사진에서 이준기는 귀여운 매력으로 여심을 사로잡았다. 갈색 곰 인형옷을 입은
이준기는 볼에 바람을 넣고 붕어 입술을 만들어 천진난만한 매력을 발산했다.

また他の写真でイ・ジュンギは可愛い魅力で女心を魅了した。
茶色のクマの着ぐるみを着たイ・ジュンギは頬に空気を入れ金魚の口にしあどけない魅力を
発散した。



イ・ジュンギ イタリア


검은 캐주얼 수트로 멋을 낸 이준기는 완벽한 비율을 자랑해 모델 못지 않은 자태로 시선을
강탈했다.

黒いカジュアルスーツでおしゃれをしたイ・ジュンギは完璧な比率を誇りモデルに劣らぬ姿で視線を
奪った。



사진을 접한 팬들은 "최강 매력 이준기" "사랑하지 않을 수 없는 남자가 나타났다" "영화 대박
기원! 기대되요" "이준기 완벽한 비주얼" "카멜레온 같다" 등 뜨거운 반응으로 관심을 표현했다.

写真に接したファンたちは最強の魅力イ・ジュンギ」「愛さずにいられない男が現れた
映画大ヒット祈願!楽しみです」「イ・ジュンギ完璧なビジュアル」「カメレオンのようなど熱い反応で
関心を表現した。



한편 이준기는 중국 영화 '시칠리아 햇빛 아래'에서 주인공 박준호 역을 맡아 순애보 연기를
선보인다. '시칠리아 햇빛 아래'는 국경과 지역을 넘어선 사랑 이야기를 담은 작품으로 이준기는
중국 여배우 주동우(23)와 호흡을 맞췄다.

一方、イ・ジュンギは中国映画「シチリアの日差しの下で」で主人公パク・ジュノ役を担い純愛演技
を披露する。
シチリアの日差しの下で」は国境と地域を越えたラブストーリーを描いた作品でイ・ジュンギは中国
女優チョウ・ドンユィ(周冬雨)と呼吸を合わせた。

souce:starnews

千の顔を持つ男・・カメレオンのよう・・・愛さずにいられない・・・最強の魅力!完璧なビジュアル!!
みんなジュンギくんにピッタリな言葉ですね~
とても33歳(日本では2歳)には見えないわ。

日本でも映画見れるかしら???



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

