お久しぶりです^^
いろいろととっても忙しかったのでこのブログの更新が出来ませんでした (^_^;)
もしかしたらキャスティング?の嬉しいニュースに嬉しくて・・決まると良いですね。


[단독]이준기, '밤을 걷는 선비' 남자 주인공 유력

「単独」イ・ジュンギ、「夜を歩く士」男性主人公有力


배우 이준기가 MBC가 준비 중인 드라마 '밤을 걷는 선비' 남자 주인공으로 유력하다.

俳優イ・ジュンギがMBCが準備中であるドラマ「夜を歩く士」の男性主人公として有力である。


17일 방송계에 따르면 이준기는 최근 '밤을 걷는 선비' 남자 주인공 제안을 받고 최종 결정만을
앞두고 있다.

17日放送界によるとイ・ジュンギは最近「夜を歩く士」の男性主人公の提案を受け最終決定だけを
控えている。



이준기가 맡을 역할은 조선시대를 배경으로 한 뱀파이어 선비. 날렵한 이목구비를 갖고 있는
이준기는 신비로운 뱀파이어로서 섹시함 등 다양한 매력을 뽐낼 것으로 예상된다.

イ・ジュンギが引き受ける役割は朝鮮時代を背景にあるヴァンパイア士。
シャープな目鼻立ちを持っているイ・ジュンギは神秘的なヴァンパイアとしてセクシーさなど多様な魅力
を誇ること予想される。



イ・ジュンギ ハン・グル


이준기는 지난해 9월 종영한 KBS 2TV '조선총잡이' 이후 10개월여 만에 지상파 드라마에
복귀하게 됐다. 연이어 조선 시대를 배경으로 출연하게 된 이준기가 또 어떤 매력으로 여심을
설레게 할 지 기대를 모은다.

イ・ジュンギは昨年9月放送終了したKBS 2TV「朝鮮ガンマン」以後、10ヶ月ぶりに地上波ドラマに
復帰することになった。
相次いで朝鮮時代を背景に出演するようになったイ・ジュンギがどんな魅力で女心をときめかせるのか
期待を集めている。



'밤을 걷는 선비'는 지난해 한국콘텐츠진흥원 우수만화 글로벌 프로젝트에 선정된 작품으로
조선시대를 배경으로 한 판타지 만화로, 몰락한 양반가의 딸이 남장을 하고 책장사를 나섰다
뱀파이어 선비와 사랑에 빠진다는 이야기를 담고 있다. 여자주인공은 한그루가 물망에 올라 있다.

「夜に歩く士」は昨年韓国コンテンツ振興院優秀漫画グローバルプロジェクトに選ばれた作品で
朝鮮時代を背景にしたファンタジー漫画で、没落した両班の娘が男装をして本の商売に出かけて
ヴァンパイアの士と恋に落ちる話を入れている。
ヒロインはハン・グルが有力な候補に上がっている。



'밤을 걷는 선비'는 오는 7월 방송될 예정이다.

夜を歩く士」は来る7月放送される予定である。
soruce:osen

読んでみると・・この役はジュンギくんにピッタリの役ですね。
ジュンギくん以外に考えられない・・・・絶対このドラマ決めて欲しいです。
やっぱりジュンギくんは史劇が一番似合うし・・・確定!という嬉しいニュース、待ってます


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1411-d6d4b83f
