お久しぶりです^^

全然ジュンギくんの記事も無く・・・・
出て来たのはパク・ハソンさんとリュ・スヨンさんがお付き合いをしてる!って記事!
びっくりしましたが興味無いのでスルーさせて頂いてました(笑)

昨日やっと久しぶりにジュンギくんが呟いたので・・・・
そして・・・やっと日本ファンミのDVDも昨日届きました^^

では・・・昨日のジュンギくんのツイ



Go go Busan ~! Very long time no see A yo ~!♡♡ 💖💕💗💞💟💓👍✋✌👌

イ・ジュンギ 

釜山のロッテホテルでのファンミなんですね



You guys will be see & Get more high quality Pic than this ...Very soon ~^^ please just wait for happy😈

イ・ジュンギ



호텔로비에 대기중이시라는 소식을 접했습니다만 😍안전상의이유로 정문 출입후 로비를
지나지않고 다른 통로를 이용하게됩니다.😂 따라서 가족여러분들은 기다림에 지치지마시고 일찍
단잠 주무시고 내일뵈어요~💞 부산여행 좋은 추억이 되시길 기원합니다. 사랑합니다💘


ホテルのロビーで待機中であるという報せに接しましたが、安全上の理由で正門から出入り後、
ロビーを通らず他の通路を利用することになります。
従って家族の皆さんは待ちくたびれずに早くぐっすりお休みになり明日会いましょう
釜山旅行の良い思い出になりますよう祈ってます。愛してます



あらら・・・・ホテルのロビーでジュンギくん待ちをしてるファンにホテル側が困り果ててジュンギくんに
どうにかして欲しいと連絡が行ったんでしょうね
マナーの悪いファンのお陰でジュンギくんも恥ずかしい思いをしたでしょうし、ファンに呼びかけ
までしなくてはならないなんて、ほんとスター業は大変ですね
ジュンギくのあたたかい文章に少し救われましたが・・・・
多分・・・日本のおばちゃまファンですよね・・・Twitterを読んだファンみんなに知られてしまいましたね。
同じ日本のジュンギペンとしてとっても恥ずかしいです。
このように一部のマナーの悪いファンのお陰で日本のファンは!と言われるのはほんとに心外です。
ひとりひとりがしっかり自覚を持って物事の善し悪しは十分に分かる年齢だと思うので
二度とジュンギくんに恥をかかせないで欲しいと思います。
マナーをしっかり守って日本のファンは素敵だなと思って貰えるようになりたいものです



少し嫌な話しになってしまってごめんなさいねm(_ _)m
ジュンギくんに日本のファンはもう・・って思われたくないですもん。悲しい。。


何はともあれ、マナーを守って素敵なファンミになりますように・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1412-e7910475
