きゃああああああ~~~~!!!!!!!

やっと決まりました!!!!!嬉しいぃぃぃ。。。
さて・・・落ち着いて、落ち着いて・・・記事をどうぞ


이준기 '밤을 걷는 선비' 출연 확정, 꽃미남 뱀파이어로 변신 '기대감↑'

イ・ジュンギ、「夜を歩く士」出演確定、イケメンバンパイアに変身「期待感↑」


イ・ジュンギ


배우 이준기가 MBC 수목드라마 '밤을 걷는 선비' 출연을 확정 지었다.

俳優イ・ジュンギがMBC水・木ドラマ「夜を歩く士」に出演を確定させた。

이준기는 오는 7월 방영 예정인 MBC 새 수목드라마 '밤을 걷는 선비'(극본 장현주, 연출 이성준)의
남자주인공 김성열 역을 제안받고 출연을 확정했다.

イ・ジュンギは来る7月放送予定であるMBC水・木ドラマ「夜を歩く士」
(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出イ・ソンジュン)の男性主人公キム・ソンヨル役のオファーを受け出演を
確定した。




조선시대를 배경으로 한 이번 작품에서 이준기는 아름다운 관능미를 가진 뱀파이어 선비 김성열
역을 맡아 열연을 펼칠 예정이다.

朝鮮時代を背景にした今回の作品でイ・ジュンギは美しい官能美を持つバンパイアソンビ、
キム・ソンヨル役を引き受け熱演を繰り広げる予定である。



이준기가 분하는 김성열은 출중한 외모에 문무를 겸비한 재원으로 정치적 동지이자 벗인 세자와
함께 백성이 행복한 나라를 꿈꾸었으나, 운명의 소용돌이 속에서 연인과 벗을 잃고 뱀파이어가
되는 인물. 사랑하는 이들을 잃은 슬픔을 숨긴 채 절대 악에 맞서며 오랜 세월을 '밤선비'로 살아간다.

イ・ジュンギが扮するキム・ソンヨルは非凡なルックスに文武を兼備した才人で政治的同志である友の
世子と共に民が幸せな国を夢みたが、運命の渦の中で恋人と友を失い、バンパイアになる人物。
愛する人を失った悲しみを隠したまま絶対悪に立ち向かい長い年月を「夜を歩く士」として生きていく。



イ・ジュンギ 夜を歩くソンビ



'밤을 걷는 선비'는 '조선시대 흡혈귀'라는 흥미로운 소재를 통해 로맨스를 펼치고, 두터운 팬 층을
확보한 동명의 인기만화를 원작으로 한다는 점에서 일찌감치 관심이 모아졌던 작품이다.

「夜を歩く士」は「朝鮮時代の吸血鬼」という興味深い素材を通じてロマンスを広げ、厚いファン層を確保
した同名の人気漫画を原作にしたという点でいち早く関心が集まった作品である



이준기는 그 동안 '왕의 남자'를 비롯 '일지매', '아랑사또전', '조선총잡이' 등 사극에서 좋은 성적을
내왔고, 액션 연기의 일인자라는 평을 받아왔기 때문에 이번 드라마의 기획 초기단계부터 캐스팅
1순위로 거론돼왔다. 놀라운 원작과의 100% 싱크로율과 이준기의 완벽한 연기력이 더해져 시너지
를 일으킬 것으로 기대된다.

イ・ジュンギはこれまで「王の男」をはじめ「一枝梅」「アラン使道伝」「朝鮮ガンマン」など史劇で良い成績
を出し、アクション演技の第一人者という評価を得て来たため今回のドラマの企画初期段階から
キャスティング順位1位で取りざたされて来た。
驚くべき原作との100%シンクロ率とイ・ジュンギの完璧な演技力が加わってシナジー効果を起こすことが
期待されている。



한편 오는 7월 방송 예정인 '밤을 걷는 선비'는 '해를 품은 달', '기황후' 등을 공동 연출한 이성준
PD와 '커피 프린스 1호점'을 집필한 장현주 작가가 의기투합해 더욱 기대를 높이고 있다.

一方、来る7月放送予定である「夜を歩く士」は「太陽を抱いた月」「奇皇后」などを共同演出した
イ・ソンジュンPDと「コーヒープリンス1号店」を執筆したチャン・ヒョンジュ作家が意気投合し更に期待を
高めている。

source:.hankooki.com


もう読めば読むほど・・・・ジュンギくんにピッタリな役ですね。
ジュンギくん以外考えれられない・・・この役はまさにジュンギくんのための作品ですね。
他の俳優さんでこの役が似合いそうな人は思いつきません。。
とにかく今からめちゃめちゃ楽しみです。
しかも・・・「太陽を抱いた月」「奇皇后」の演出家さんだし・・・期待せずにはいられません。
待った甲斐あって本当に嬉しいニュースです。
きっと美しいバンパイアを演じてくれると思います。期待でわくわく オットケ!!!!

naverのジュンギくんのページの写真がこの写真に変わってました
素敵な写真ですね。。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

