まだチン・セヨンちゃんがヒロインと決まっているわけではないのでどうしようかな?と
思ったのですが・・・とりあえずご紹介


'밤을 걷는 선비' 진세연 물망, 이준기와 연인 호흡? 만화와 비교해보니...

「夜を歩くソンビ」チン・セヨン有力候補、イ・ジュンギと恋人呼吸?漫画と比較してみると・・・


イ・ジュンギ 夜を歩くソンビ

진세연이 MBC 새 수목드라마 ‘밤을 걷는 선비’ 여주인공에 유력한 후보로 떠올랐다.

チン・セヨンがMBC水・木ドラマ「夜を歩くソンビ」ヒロインに有力候補に浮上した。

1일 드라마 관계자에 따르면 진세연은 최근 ‘밤을 걷는 선비’ 여주인공 역할을 제안 받고 이를
검토 중이다. 출연을 확정한다면 앞서 출연 소식이 전해진 배우 이준기, 최강창민 등과 호흡을
맞추게 된다.

1日ドラマの関係者によるとチン・セヨンは最近「夜を歩く士」のヒロイン役をオファーを受けこれを検討
している。
出演を確定した場合先に出演を知らせた俳優イ・ジュンギ、チェガン・チャンミンなどと呼吸を合わせる
ことになる。



진세연은 드라마 ‘내딸 꽃님이’를 시작으로 ‘각시탈’, ‘다섯 손가락’, ‘감격시대:투신의 탄생’.
‘닥터 이방인’ 등을 거치며 안방극장의 20대 주연배우로 사랑받고 있어 ‘밤을 걷는 선비’로 첫
퓨전 사극에 도전하게 될 지 관심이 쏠린다.

チン・セヨンはドラマ「私の娘コンニム」を皮切りに「カクシタル」「五本指」「感激時代:闘神の誕生」
「ドクター異邦人」などを経て、お茶の間劇場の20代の主演俳優として愛されており「夜を歩くソンビ」
で初のフュージョン史劇に挑戦することになるか関心が集まっている。


진세연은 오는 30일 개봉을 앞둔 영화 ‘위험한 상견례2’의 주연을 맡아 본격 스크린 진출을
앞둔 상태.

チン・セヨンは来る30日封切りを控えた映画「危険な相見礼2」の主演を引き受け本格スクリーン
進出を控えた状態。




‘밤을 걷는 선비’는 몰락한 양반가의 딸이 남장을 하고 책장사에 나섰다가 뱀파이어 선비를
만나 벌어지는 이야기를 다룬 작품. 동명의 웹툰이 원작이다.

夜を歩く士」は没落した両班の娘が男装をして本の商売に出かけたが、ヴァンパイアソンビに出会って
繰り広げられる話を扱った作品。
同名のウェブトゥーンが原作だ。



夜を歩くソンビ


이준기가 연기하는 김성열은 출중한 외모에 문무를 겸비한 재원으로 정치적 동지이자 벗인
세자와 함께 백성이 행복한 나라를 꿈꾸었으나, 운명의 소용돌이 속에서 연인과 벗을 잃고
아름다운 관능미를 가진 뱀파이어가 되는 인물이다. 사랑하는 이들을 잃은 슬픔을 숨긴 채
절대 악에 맞서며 오랜 세월을 밤선비로 살아간다.

イ・ジュンギが演技するキム・ソンヨルは秀でた外見に文武を兼備した才人で政治的同志であり友の
世子と共に民が幸せな国を夢見たが運命の渦の中で恋人と友を失う美しい官能美を持つヴァンパイア
となる人物だ。
愛する人たちを失った悲しみを隠したまま 絶対悪に立ち向かい長い歳月を夜のソンビとして生きて行く。




‘앵그리맘’, ‘맨도롱 또똣’ 후속으로 오는 7월께 방송 예정이다.

「アングリーママ」 「メンドロン トットッ」後続として来る7月に放送予定である。

'밤을 걷는 선비' 진세연 물망 소식을 접한 네티즌들은 "'밤을 걷는 선비' 진세연, 이준기와 잘
어울릴까?" "'밤을 걷는 선비' 진세연, 오랫만에 출연일듯" "'밤을 걷는 선비' 진세연, 괜찮을것
같은데?" 등의 반응을 보였다.

夜を歩く士」チン・セヨンが有力候補の知らせに接したネチズンは
夜を歩く士 チン・セヨン、イ・ジュンギと似合うだろうか? 」
夜を歩く士 チン・セヨン。久しぶりの出演のよう」「夜を歩く士 チン・セヨン、大丈夫そうですか?
などの反応を見せた。
soruce:segye.com

チャンミンさんって出演が決まってたんですね?
良かったです。イケメンがいっぱい出るのは嬉しいことですね^^
チン・セヨンちゃんは・・ドクター異邦人や5本指で見ました。
でも上の写真はチン・セヨンちゃん??違うような・・・

やっぱりこれもヒーロー物に入るのかしら??
最近韓国ではヴァンパイア物が流行ってるのでしょうか??


★ウェブトゥーン:ネット漫画のことです


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

