今日SPLENDORから突然ジュンギくんのファンミ5月6日(水にやります!!
というメールが来てビックリ

嬉しくて嬉しくてお友達に急いでLINE・・・焦って気が動転してて何を打ってるんだか??(笑)
二人で大騒ぎ~~でした


突然のファンミなんて・・・今までなかったですよね??
暮れあたりにファンミあるかな??って思ってたので嬉しい。。

最近中国ばかりだったので気を遣ってくれたのかしら???
もう少ししたらドラマの撮影も始まるし・・・嬉しいことばかりでドキドキが収まりません(笑)

嬉しい嬉しいビッグニュースにドキドキ、ニタニタしながら・・・あ、ダイエットしなきゃ!!!!
お肌も磨きをかけて~~



そして・・・・ジュンギくんがインスタにまた写真をあげてくれてます。
モシッタ~


No doubt~!be happy ♡ Love U all ❤

イ・ジュンギ


もうすぐ会えるね・・・
会いに行きま~~す


ジュンギくんのセンパが5月2日オリンピック公演ウリ金融アートホールで行われるそうですが
1次チケットは韓国のファンのみの申込みになるそうなのでまた海外ファンは後日公式HPにお知らせが
出ると思いますので予定されてる方はお待ち下さいね^^


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1417-2c34daef
