ジュンギくんがジュンボに上げた写真が記事になってましたので紹介しますね。
その前にTwitterに上げたヴァンパイアジュンギくん

イ・ジュンギ

こんな感じになるのかな??髪型はもう少し違うかも・・・・
ヴァンパイアのジュンギくん・・・楽しみ。。


이준기, '꽃을 든 남자'의 날렵한 턱선..'베일 듯'

イ・ジュンギ、「花を持った男」のシャープなアゴのライン「ベールのように」


배우 이준기가 베일 듯한 날렵한 턱선을 자랑하는 근황을 공개했다.

俳優イ・ジュンギがベールのようなシャープなアゴのラインを誇り近況を公開した。

이준기는 5일 오후, 자신의 중국 SNS 웨이보에 사진을 게재했다.

イ・ジュンギは5日午後、自分の中国のSNSweiboに写真を掲載した。


공개된 사진에서 이준기는 깔끔하게 머리를 올리고 날씨가 따뜻해진 것을 알리듯 얇은
베이지색 재킷을 입고 있다. 또한 한 손에는 꽃 한 송이를 들고 향기를 맡고 있는 포즈를
취하고 있어 눈길을 사로잡는다.

公開された写真でイ・ジュンギはスッキリ髪を上げて天気が暖かくなったことを知らせように薄い
ベージュ色のジャケットを着ている。
また、片手には花を一輪に持って香りを嗅いでいるポーズを取っており視線を惹きつけている。



イ・ジュンギ


사진을 본 네티즌들은 "저 꽃이 되고 싶다", "오빠 감기 조심하세요~", "항상 응원합니다!!" 등
다양한 반응을 보이며 이준기를 향한 관심을 표현했다.

写真を見たネチズンたちは
あの花になりたい」、「オッパ、風邪に気をつけて~」、「いつも応戦しています
など多様な反応を見せておりイ・ジュンギに向けた関心を表現した。


한편, 이준기는 오는 7월 방송 예정인 MBC 수목드라마 '밤을 걷는 선비'에 캐스팅 돼 조선시대
뱀파이어를 연기한다.

一方、イ・ジュンギは来る7月放送予定であるMBC水・木ドラマ「夜を歩くソンビ」にキャスティングされ
朝鮮時代のヴァンパイアを演じる。

soruce:osen

私もあの花になりたい・・・(笑)
ジュンギくんをオッパ~~って呼べるファンが羨ましいわ。。

ベールのように・・・顎が???意味がいまいち・・・ベール以外の意味無いですよね??
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいね


ファンミ・・・4月7日(火)より会員先行で販売されるとメール来てたけど・・・詳細がまだメールで
来てませんよね?
7日の何時から予約出来るのか???早く知らせて欲しいですね。落ち着きません


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

