なんと・・・キム・ソウンちゃんの名前が上がって来ましたね
私はチン・セヨンちゃんよりキム・ソウンちゃんのほうがジュンギくんのパートナーとしては嬉しいな。。



김소은, '밤을 걷는 선비'로 이준기와 호흡 맞추나? "최종 조율만 남긴 상태"

キム・ソウン、「夜を歩くソンビ」でイ・ジュンギと呼吸を合わせる?「最終調整のみ残した状態」


キム・ソウン



배우 김소은이 MBC 새 수목드라마 '밤을 걷는 선비' 출연을 긍정 검토 중이다.

俳優キム・ソウンがMBC新水・木ドラマ「夜を歩くソンビ」出演を出演を肯定的に検討中である。


7일 한 매체는 방송계의 말을 인용해 "김소은이 최근 '밤을 걷는 선비' 제안을 받고 최종 조율
만을 남겨두고 있는 상태"라고 보도했다.

7日あるメディアは放送界の言葉を引用して
キム・ソウンが最近「夜を歩く士」のオファーを受け終調整を残すのみの状態と報道した。


김소은이 출연을 확정할 경우 지난해 11월 종영한 tvN '라이어 게임' 이후 8개월 만에 안방
극장에 복귀하게 된다.

キム・ソウンが出演を確定した場合昨年11月放送終了したtvN「ライアーゲーム」以後、8ヶ月ぶりに
お茶の間劇場に復帰することになる。


이에 앞서 이준기가 '밤을 걷는 선비' 출연을 확정지었다. 이준기가 맡은 김성열은 출중한 외모에
문무를 겸비했으나 연인과 벗을 잃고 뱀파이어가 되는 인물이다.

これに先立ちイ・ジュンギが「夜を歩く士」出演を確定した。
イ・ジュンギが引き受けたキム・ソンヨルは抜群のルックスに文武を兼備していたが恋人と友を失い
ヴァンパイアになった人物である。


한편 '밤을 걷는 선비'는 동명 웹툰을 바탕으로 조선시대를 배경으로 한 몰락한 양반가의 딸이
남장을 한 채 책장사에 나섰다가 뱀파이어 선비를 만나 벌어지는 이야기를 다룬 작품으로,
'앵그리맘' 후속 '맨도롱 또똣'에 이어 오는 7월 방송 될 예정이다.

一方、「夜を歩く士(ソンビ)」は同名のウェブトゥーンをパターンで朝鮮時代を背景にし没落した両班の娘
が男装をしたまま本の商売に出かけたがヴァンパイアソンビに出会って起こる話を暑かった作品で、
「Angry Mom」の後続「メンドロン トットッ」に続き来る7月放送される予定である。

soruce:sports.chosun.com

ぜひ・・キム・ソウンちゃんに決まって欲しいです。。
史劇の服装もすごく似合うし・・是非・・・
今キム・ソウンちゃんは「私たち結婚しました」でソン・ジェリムくんと仮想結婚中です
ソン・ジェリムくんは「twoo weeks」でキム先生役を演じた俳優さんです^^


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

