夜を歩く士」のヒロイン役・・・チン・セヨンちゃんはお断りしたみたいですね^^;
なのでキム・ソウンちゃん一本?と思ったら・・・・イ・ユビちゃんのお名前も上がって来ました
イ・ユビちゃんはお母さまが有名な女優キョン・ミリさんの娘だそうです。
イ・ユビちゃんといえば・・・「九家の書」「優しい男」最近では「ピノキオ」に出演してましたね。



이유비, 이준기 상대역 되나 "'밤을 걷는 선비' 조율중"

イ・ユビ、イ・ジュンギの相手役になる「夜を歩く士」調整中


イ・ユビ

イ・ジュンギ



이유비의 '밤을 걷는 선비' 출연이 유력하다.

イ・ユビの「夜を歩く士」出演が有力である。


4월 9일 복수의 방송 관계자에 따르면 이유비는 MBC 새 수목드라마 '밤을 걷는 선비
'(극본 장현주/연출 이성준) 출연을 조율 중이다.

4月9日複数の放送関係者によるとイ・ユビはMBC水・木ドラマ「夜を歩く士」(脚本:チャン・ヒョンジュ
演出:イ・ソンジュン)出演を調整中である。


이유비 소속사 관계자 역시 "'밤을 걷는 선비' 출연을 긍정 검토 중이며 확정된 것은 아니다"고
전했다. 이유비가 출연을 확정하면 이준기와 러브라인을 형성하게 된다.

イ・ユビの所属事務所の関係者も夜を歩く士』出演を肯定的に検討中であり確定したわけではない
と伝えた。
イ・ユビが出演を確定するとイ・ジュンギとラブラインを形成することになる。




MBC 수목드라마 '밤을 걷는 선비'는 '조선시대 흡혈귀'라는 흥미로운 소재를 통해 로맨스를
펼치고, 두터운 팬 층을 확보한 동명의 인기만화를 원작으로 한다는 점에서 일찌감치 관심이
모아졌던 작품이다.

MBC水・木ドラマ「夜を歩く士」は「朝鮮時代の吸血鬼」という興味深い素材を介してロマンスを繰り広げ、
厚いファン層を確保した同名の人気漫画を原作にした点でいち早く関心が集まっていた作品である。


오는 7월 방송 예정이며 이준기가 주인공으로 출연을 확정했다.

来る7月放送予定でイ・ジュンギが主人公で出演を確定した。
source:newsen


ジュンギくんのヴァンパイア画像はweiboからお借りしましたm(_ _)m
ジュンギくんが童顔なんでジュンギよりずっと年下な感じが良いですね。
キム・ソウンちゃんも26才だけど大人っぽく見えるし、ジュンギくんは童顔だから
そういう点で行くと・・・年齢的に釣り合うのは可愛いイ・ユビちゃん?
キレイさから言ったら断然キム・ソウンちゃんですね。。
なんて・・・私の独断と偏見でした(^_^;) どちらも好きなので楽しみです。

ところで・・冷静に考えるとヒロイン役で同時に二人に声をかけるんでしょうか?
キム・ソウンちゃんは脈なし・・って事でイ・ユビちゃんに話が行ったのかしら????



ジュンギくんのファンミの申込みしましたが今回ペンライト付きということもあって普段より少し高いな!
って感じでした。。(´へωへ`;)
前回買えなかったペンライトかしら??
とにかくもうすぐ会えると思うとドキドキ・・


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

