やっとヒロインにキム・ソウンちゃんが決まりましたね
とっても嬉しいです。


김소은 '밤선비' 최종 출연 확정…호화 라인업

キム・ソウン「夜を歩く士」最終出演確定・・・豪華ラインナップ


キム・ソウン

イ・ジュンギ


연기자 김소은이 MBC 새 수목드라마 '밤을 걷는 선비' 출연을 확정, 안방극장에 복귀한다.

俳優キム・ソウンがMBC新水・木ドラマ「夜を歩く士」出演を確定、お茶の間劇場に復帰する。


14일 제작사 관계자에 따르면 김소은은 최근 '밤을 걷는 선비' 출연을 확정 지었다. 지난해 11월
종영한 tvN '라이어 게임' 이후 8개월 만에 연기 복귀다.

14日製作会社の関係者によるとキム・ソウンは最近「夜を歩く士」の出演を確定した。
昨年11月出演したtvN「ライアーゲーム」以降8ヶ月ぶりに演技に復帰する。



앞서 '밤을 걷는 선비'에는 이준기와 최강창민이 출연을 확정지은 상태로, 이들 삼각 케미가
벌써부터 기대감을 높이고 있다. 이준기와 최강창민 등은 5월 중순께 촬영에 돌입, 김소은은
중국 영화 '풍등' 촬영을 마치고 6월 초 합류할 예정인 것으로 알려졌다.

先立ち「夜を歩く士」ではイ・ジュンギとチェガン・チャンミンが出演を確定した状態で、彼らの三角ケミが
早くから期待感を高めている。
イ・ジュンギとチェガン・チャンミンなどは5月中旬に撮影に突入、キム・ソウンは中国映画「プンドン」撮影
を終えて6月初めに合流する予定だという。




'밤을 걷는 선비'는 지난해 한국콘텐츠진흥원 우수만화 글로벌 프로젝트에 선정된 작품으로
조선시대를 배경으로 한 판타지 만화다.

夜を歩く士」は昨年韓国コンテンツ振興院優秀漫画グローバルプロジェクトに選ばれた作品で
朝鮮時代を背景にしたファンタジー漫画である。



조선 시대를 배경으로 역모 누명을 쓰고 몰락한 양반가의 딸이 남장을 한 채 책 장사에
나섰다가 탁월한 외모의 뱀파이어 선비를 만나게 되면서 벌어지는 이야기를 그린 작품으로,
오는 7월 방송 예정이다.

朝鮮時代を背景に謀反の濡れ衣を着せられ没落した両班の娘が男装をしたまま本の商売に出掛け
たが卓越した外見のヴァンパイアソンビに出会って起こる話を描いた作品で、来る7月放送予定である。



한편, 김소은은 현재 MBC 예능 프로그램 '우리 결혼했어요4'에 출연, 송재림과 완벽 호흡으로
인기를 모으며 연기와 예능에서 맹활약 중이다

一方、キム・ソウンは現在MBCバラエティ番組「私たち結婚しました4」に出演、ソン・ジェリムと完璧な
呼吸で人気を集め、演技とバラエティで猛活躍中である。

source:dailian

早く見たいですね



ジュンギくんのファンミチケットあります

来月ジュンギくんのファンミがありますが・・・
ジュン友さんが行けなくなってしまったためチケットが2枚連番であります。
ファンクラブ先行チケット分です。
どなたか欲しい方がいらっしゃいましたらメッセージ欄よりSecret にチェックを入れると非表示に
なりますのでメールアドレスを入れてご連絡下さい。
出来ればチケット2枚ご希望の方を優先させて頂きたいと思っています。
チケット代金は定価にてお願いします。
決まり次第、こちらは削除させて頂きますのでご了承下さいませ。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

