ジュンギくんが軍隊に入隊中ミュージカルでチュ・ジフンさんと共演して仲良くなったんですよね
ダブルキャストだったかしら??
久しぶりに会えて・・・良かった^^ チュ・ジフンさんも忙しいから・・・


이준기·주지훈, 훈남들의 투샷…'여심저격'

イ・ジュンギ、チュ・ジフン、イケメン俳優たちの温かい友情・・・「久しぶりだね」


イ・ジュンギ、チュ・ジフン



배우 이준기와 주지훈이 남다른 친분을 과시했다.

俳優イ・ジュンギチュ・ジフンが特別な親交を誇示した。

이준기는 15일 오후 자신의 인스타그램을 통해 “정말 오랜만이야”라는 글과 함께 사진 한
장을 게재했다.

イ・ジュンギは15日午後自分のインスタグラムを介して本当に久しぶりだねという文と共に写真一枚
を掲載した。



공개된 사진 속에는 다정하게 어깨동무한 채 카메라를 향해 환히 미소 짓고 있는 이준기와
주지훈의 모습이 담겨있다. 특히 두 사람은 모두 모자를 쓰고 편안한 옷차림에도 훈훈한 외모를
과시해 보는 이들의 시선을 사로잡고 있다.

公開された写真の中には親しく肩を組んだままカメラに向かって明るく微笑んでいるイ・ジュンギ
チュ・ジフンの姿が収められている。
特に二人とも帽子を被って普段着姿にも温かいルックスを誇示して見る人々の視線を惹きつけている。



이를 본 네티즌은 “이준기 주지훈 투샷 훈훈하다”, “두 분 다 너무 잘 생겼어요”, “둘이 친한
줄 이제 알았네” 등의 다양한 반응을 보이고 있다.

これを見たネチズンは
イ・ジュンギ、チュ・ジフン 2ショット和やかだ」「二人ともとってもハンサムですね
二人親しいともう分かったなどの多様な反応を見せている。


한편, 이준기는 오는 7월 방영 예정인 MBC 수목드라마 ‘밤을 걷는 선비’에서 남자주인공으로
캐스팅됐다.

一方、イ・ジュンギは来る7月放送予定であるMBC水・木ドラマ「夜を歩く士」で男性主人公で
キャスティングされた。

source:osen

二人ともほんとハンサムですね。
目の保養になりました。。
チュ・ジフンさんも私大好き。。

フンナムとは・・・見ている と心が温かくなる男性、温かい雰囲気のある男性の意味



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1425-04a93c3a
