インスタの写真が記事になりました


이준기, 정석용과 다정한 어깨동무 투샷…‘훈훈 선후배’

イ・ジュンギ、チョン・ソギョンが親しく肩を組みツーショット・・・「温かい先輩後輩俳優」


배우 이준기가 정석용과의 훈훈함을 자아내는 투샷을 공개했다.

俳優イ・ジュンギチョン・ソギョンとの和やかさを醸し出している。


이준기는 23일 오전 자신의 인스타그램을 통해 “석용 선배님과 오랜만의 재회. 우리 배우들과의
많은 사진들은 안 보여줄거임”이라는 글과 함께 사진 한 장을 게재했다.

イ・ジュンギは23日午前自分のインスタグラムを介して
ソギョン先輩と久しぶりに再会。うちの俳優たちとの多くの写真は見せてあげられないよ
という文と共に写真一枚を掲載した

공개된 사진 속에는 다정하게 어깨동무한 채 카메라를 향해 환히 미소 짓고 있는 이준기와
정석용의 모습이 담겨있다. 특히 두 사람은 친형제처럼 훈훈한 선후배의 우정을 과시해 보는
이들의 시선을 사로잡고 있다.

公開された写真の中には親しく肩を組んだままカメラに向かって明るく微笑んでいるイ・ジュンギ
チョン・ソギョンの姿が収められている。
特に二人は実の兄弟のように暖かな先輩・後輩の友情を誇示し見る人たちの視線を惹きつけている。


イ・ジュンギ チョン・ソギョン


이를 본 네티즌은 “이준기 정석용 투샷 훈훈하다”, “두 분 친한 모습 보기 좋아요”, “안
보여준다니 더 궁금하다” 등의 다양한 반응을 보이고 있다.

これを見たネチズンはイ・ジュンギ、チョン・ソギョン ツーショットほのぼのとしてるね
二人の親しい姿を見て微笑ましい」「見せてあげられないだなんてもっと気になるなどの多様な反応を
見せている。


한편, 이준기는 오는 7월 방영 예정인 MBC 수목드라마 ‘밤을 걷는 선비’에서 남자주인공으로
캐스팅됐다.

一方、イ・ジュンギは来る7月放映予定であるMBC水・木ドラマ「夜を歩くソンビ」で男性主人公で
キャスティングされた。

source:osen

チョン・ソギョンさんとは「HERO」でドヒョクの同僚記者として共演しましたね。
今回も出演されるのかしら??
名バイプレーヤーですね^^


チケットのお譲り先が決まりました^^
ありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

