久しぶりにジュンギくんがインスタに上げましたね



이준기, 베일 듯한 미친 턱선 '강렬한 남신 자태'

イ・ジュンギ、切られそうな狂気のアゴのライン「強烈な男神姿」


イ・ジュンギ



이준기가 셀카를 공개했다.

イ・ジュンギがセルカを公開した。

이준기가 4월 27일 자신의 인스타그램에 사진을 게재했다.

イ・ジュンギが4月27日自分のインスタグラムに写真を掲載した。


공개된 사진 속 이준기는 한층 또렷해진 이목구비로 잘생긴 외모를 뽐냈다. 이준기는 강렬한
프린팅이 돋보이는 티셔츠를 입고 있다. 특히 이준기는 날렵한 턱선과 콧대를 자랑해 팬들의
마음을 사로잡았다.

公開された写真の中のイ・ジュンギは一層はっきりした目鼻立ちでハンサムなルックスを誇った。
イ・ジュンギは強烈なプリントが目立つTシャツを着ている。
特にイ・ジュンギはスリムなあごのラインと鼻を自慢してファンの心を魅了した。



이에 네티즌들은 "오빠 파이팅", "콧대 짱이다", "아름다운 턱선", "가장 멋진 우리 배우님",
"오랜만에 얼굴 보니 너무 좋아요"등 반응을 보였다.

これにネチズンたちはオッパファイティン」「鼻最高だ」「美しいアゴのライン」「一番素敵なうちの俳優さま
久しぶりに顔を見たからとっても嬉しいですなどの反応を見せた。

한편 이준기는 현재 방송중인 MBC 수목드라마 '앵그리맘' 후속 '맨도롱 또똣' 후속
'밤을 걷는 선비'에 출연한다.

一方、イ・ジュンギは現在放送中であるMBC水・木ドラマ「アングリーママ」後続「メンドロントトッ」
後続の「夜を歩くソンビ」に出演する。

soruce:newsen

下からのフォーカス・・・ジュンギくんならではですね。
美しいアゴのライン・・スッキリした鼻筋・・・美しいわぁ。。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

