留守をしてたのでジュンギくんのセンパの記事を上げられませんでした^^;
ジュンギくんの日本へ出国の記事を見て・・・いよいよだなぁって実感ドキドキします


動画も上がってましたので動画のリンクも下のほうに貼りますね


이준기 '다정함과 잘생김이 가득하네'

イ・ジュンギ「優しさとハンサムさが満ちてるね」


イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ


배우 이준기가 일본 팬미팅 참석차 5일 오전 김포국제공항을 통해 일본 도쿄로 출국했다.

俳優イ・ジュンギが日本のファンミーティングに出席するため5日午前金浦空港を通じて日本の
東京に出国した。



이날 이준기는 트레이닝 팬츠에 맨투맨 티셔츠와 스냅백을 매치해 올블랙 공항패션을
완성했다.

この日のイ・ジュンギはトレーニングパンツにMANTOMAN Tシャツとスナップバックをマッチさせ
オールブラックの空港ファッションを完成した。


특히 이른 아침부터 이준기를 보기 위해 공항에는 수많은 팬들이 몰렸고, 이준기는 팬들에게
다정하게 손인사를 건네며 팬들을 챙기는 훈훈한 모습으로 팬심을 사로 잡았다.

特に早朝からイ・ジュンギに会うため空港には数多くのファンたちが殺到し、イ・ジュンギはファンたちに
優しくに手を振りながらファンたちを気遣う姿でファン心を魅了した。


한편 이준기는 오는 7월 방송 예정인 MBC 새 수목드라마 '밤을 걷는 선비'에 조선시대 관능적인
뱀파이어 김성열 역을 맡았다

一方、イ・ジュンギは7月放送予定のMBCの新水・木ドラマ「夜を歩くソンビ」に朝鮮時代の官能的な
ヴァンパイア、キム・ソンヨル役を務める。

soruce:starnnews.com

ファンをたいせつにする素敵なジュンギくん
明日、思いっきり楽しみましょうね


SPLENDORにLee Joon Gi SPLENDOR Family Day開催にあたって、ファンの皆様へ重要なお願い!!
というのが上がってます。
読まれた方、読まれていない方・・・もう一度お読み頂きファンミに参加して下さいね。
わざわざ書かれてるというのは目に余るものがあるからだと・・・・

前回の横浜ファンミではこのような方はいらっしゃいませんでしたが・・・もう一度大切な部分のみ
抜粋して掲載させて頂きますね。ご了承下さい。


イベントマナーに関する注意事項


ステージに詰め寄る行為、及びステージに物を投げ入れる行為
以前より座席を立ってステージに詰め寄るお客様、ステージへ被り物などを投げ入れるお客様の姿が
多数見受けられます。
このような行為は事故に繋がる大変危険な行為です。イ・ジュンギのファンとして、各自節度とマナーのある
行動をお取り下さい。


手紙、プレゼントについて
当日会場入り口付近にてプレゼントBOXの設置を予定しておりますので、そちらへお入れください。
ファンクラブ管理者が公式的に行ったプレゼント企画以外の物は、個別対応致しかねます。
※飲食物、クッションやぬいぐるみ等のかさばる物、スペースを取る物、重量のある物、生モノはお控え
下さいますようお願いいたします。
※瓶入りの飲料は割れる危険性があり、持ち帰ることが出来ませんので、ご遠慮下さい。
source:SPLENDOR
マナーをしっかり守って楽しいファンミにしましょう

動画が上がってましたのでどうぞ!リンクをポチするとウィンドウが開きます
イ・ジュンギ、日本へ出国、ファンの心を掴み温かな微笑み



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

