ジュンギくんのファンミーティング終わってしまいましたね
明日から何を楽しみに生きて行こうかな??(笑)7月から始まるドラマを楽しみに頑張ります


今回のファンミレポが記事として上がってましたので貼りますね。
リンクをポチッとすれば別窓が開きます。読んで下さいね。

5/6 イ・ジュンギ「SPLENDOR Family day」再現レポ




ジュンギくん・・・帰ってしまいましたね。。。

잘도착했습니당~ 공항에 많은분들이 나와주셨어요 일본에서도 한국에서도 ㅜㅜ
항상 사랑으로 감싸주시고 안아주셔서 감사합니다. 조심히 돌아가세요 빠른시일내에 또 만나요~^^…


無事に到着しました~空港に多くの方々が出てきてくれました。日本でも韓国でも(泣)
いつも愛で包んで下さり抱きしめて下さってありがとうございます。気をつけて帰って下さいね。
早いうちにまた会いましょ~^^....


イ・ジュンギ


이준기, 팬들과 함께 ♥…'행복한 미소'

イ・ジュンギ、ファンたちと一緒に♥・・・「幸せな微笑み」

イ・ジュンギ ファンミーティング


이준기가 팬들과 함께 하트를 그리고 있는 모습을 공개했다.

イ・ジュンギがファンたちと一緒にハートを描いている姿が公開された。


이준기는 7일 자신의 인스타그램에 "감사합니다~!"라는 글과 함께 사진 한 장을 게재했다.

イ・ジュンギは7日自分のインスタグラムに「ありがとうございました~!」という文と共に写真を一枚
掲載した。



공개된 사진 속 이준기는 팬들과 함께 하트를 그리고 있는 모습을 직접 셀카봉으로 담고있다.
특히 수많은 좌석을 가득 매운 팬들과 이준기의 행복한 미소가 눈길을 사로잡는다.

公開された写真の中のイ・ジュンギはファンたちと共にハートを描いている姿を直接セルカ棒で収めた。
特に数多くの席をいっぱいにしたファンたちとイ・ジュンギの幸せな微笑みが視線を集めている。



이준기는 지난 5일 팬미팅 참석차 김포국제공항을 통해 일본으로 출국한 바 있다.

イ・ジュンギはこの5日ファンミーティングに出席するため金浦空港を介して日本に出国した
ことがある。


한편 이준기는 오는 7월 방영 예정은 MBC 새 수목드라마 '밤을 걷는 선비'에서 김성열 역으로
출연한다.

一方、イ・ジュンギは来る7月放送予定のMBC新水・木ドラマ「夜を歩く士」でキム・ソンヨル役で
出演する。

soruce:tvreport

いつもながら素敵なファンミでした^^
2時間半くらいはお話やゲームなどゆったりとした時間の流れの中でじっくりジュンギくんを堪能
させていただきました。
やっぱりカッコ良くて可愛くてSexyで気遣いの人でした
ファンを楽しませようと頑張ってるジュンギくんがいじらしかったです
やっぱりジュンギくんは最高ですね
ファンへのお手紙を読んだジュンギくん・・・鳴り止まない拍手にジュンギくんはウルウルして泣くまいと
頑張ってたお顔が胸にキュンと・・・泣かないと決めてたそうです、ジュンギくんの初めてのソウルファンミ
episode1の時泣いてしまったのを未だに見ると恥ずかしいからと言ってましたが・・・
胸を打つ素敵なお手紙でした。
歌がいつもより少なかったのが少し残念でした^^;

全体的に楽しく行われましたが・・・ひとつだけショックな事を目撃してしまいました。
私はジュンギくんがよく見える席に座ってたんですが・・・
ジュンギくんがサイン入りのプレゼントを渡すとき握手してハグをしてたんですが、一人のファンが
ハグをしてくれたジュンギくんの首筋にいきなりkissをしたんです
ジュンギくんの顔色がサッと変わり慌てて離れて手で拭ったジュンギくん・・・すぐに表情はにこやかな笑顔
に戻りましたがとってもショックな出来事でした。
中国の時にも大問題になりましたよね?まさか、日本のアジュンマファンがジュンギくんにあんなことを
するなんてショックで・・・ジュンギくんの気持ちを思うと・・・・
ほんと自分さえ良ければいいという考え・・ジュンギくんの気持ちはどうでもいいのでしょうか??
本当に今思い出しても鳥肌の立つショックな出来事でした。
これでハグをしなくなる!なんて無いですよね?
大好きな人に嫌な思いをさせないように気をつけたいですね。
同じ日本人ファンとしてとても恥ずべき行為。本当に悲しいです
書こうか迷いましたがまた同じような事が起きないためにも書かせて頂きましたm(_ _)m


アンコールの時のジュンギくん
イ・ジュンギ ファンミーティング
イ・ジュンギ ファンミーティング
イ・ジュンギ ファンミーティング
イ・ジュンギ ファンミーティング


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

