別の記事を紹介するつもりでしたがジュンギくんのインスタの素敵な記事が上がってましたので
こちらに~
記事があるときは一気にいっぱい上がるのでばらけて毎日Upして欲しいです(笑)


이준기, 左 이수혁·右 최강창민에 함박웃음…“멋진 동생들”

イ・ジュンギ、左はイ・スヒョク、右はチェガン・チャンミンに満面の笑みを浮かべ…「素敵な弟たち」

배우 이준기가 MBC ‘밤을 걷는 선비’에 함께 출연하는 배우 이수혁과 최강창민과의
인증샷을 공개했다.

俳優イ・ジュンギがMBC「夜を歩く士(ソンビ)」に一緒に出演する俳優イ・スヒョク
チェガン・チャンミンとの認証ショットを公開した。



이준기는 18일 오후 자신의 인스타그램을 통해 “참 멋진 동생들”이라는 글과 함께 사진 한
장을 게재했다.

イ・ジュンギは18日午後自分のインスタグラムを介し本当に素敵な弟たちという文と共に写真を
一枚掲載した。



공개된 사진 속에는 벤치에 나란히 앉아 있는 이준기, 이수혁, 최강창민을 비롯한 ‘밤을 걷는 선비’
의 남자 배우들의 모습이 담겨있다. 특히 이준기는 양 옆에 이수혁과 최강창민을 두고 든든한 듯
함박 웃음을 짓고 있어 눈길을 끈다.

公開された写真の中にはベンチに並んで座っているイ・ジュンギイ・スヒョクチェガン・チャンミン
始め「夜を歩く士」の男優たちの姿が収められている。
特にイ・ジュンギは両側にイ・スヒョクチェガン・チャンミンを置いて頼もしそうに満面に笑み浮かべて
いて目を引く。



イ・ジュンギ イ・スヒョク チェガン・チャンミン 夜を歩く士



이를 본 네티즌은 “다섯 명이 앉아 있으니 눈이 환하다”, “‘밤을걷는선비’ 벌써 기대되네”,
“다섯 분 다 너무 멋있어요” 등의 다양한 반응을 보이고 있다.

これを見たネチズンは「5人が座っているので目が明るい」「夜を歩く士』すでに楽しみです
5人の方、みんなとても素敵ですねなど多様な反応を見せている。


한편, ‘밤을 걷는 선비’는 조선 시대를 배경으로 역모 누명을 쓰고 몰락한 양반가의 딸이 남장을
한 채 책 장사에 나섰다가 탁월한 외모의 신비한 선비를 만나게 되면서 벌어지는 이야기로 오는
7월 방송된다.

一方、「夜を歩く士」は朝鮮時代を背景に謀反の濡れ衣を着せられ没落した両班の娘が男装をしたまま
本の商売に乗り出したが、卓越した外見の神秘的な学者に出会って起こる話で来る7月に放送される。

source:osen

こうして並んでてもジュンギくん・・・本当に童顔ですね。一番年上に見えませんね


インスタにもう一つUpされてましたのでそちらも・・・

#드라마 의 #꽃 은 #밤새미 아니겠심? #
스태프 들과 넉달 함께 구를 생각하니 #해피해피 합니다만. #밤선비


#ドラマの#花は#徹夜ではないでしょうか?#
スタッフたちと4ヶ月一緒に(?)考えると#ハッピーハッピーですが#夜士


夜を歩く士 

함께 구를 생각하니 の 구를 の意味がイマイチわかりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

