ジュンギくんのインスタの記事です



이준기, 근황 공개..'잘생김'은 여전

イ・ジュンギ、近況公開・・・「イケメン」は相変わらず


배우 이준기가 잘생김이 묻어나는 근황을 공개해 눈길을 끌고 있다.

俳優イ・ジュンギが器量の良さがにじみ出ている近況を公開し目を引いている。


이준기는 25일 오후 자신의 인스타그램을 통해 "엔조이(Enjoy)"라는 글과 함께 한 장의 사진을
게재했다.

イ・ジュンギは25日午後自分のインスタグラムを介してエンジョイという文と共に一枚の写真を
掲載した。



사진 속 이준기는 편안한 옷차림에 모자를 뒤집어 쓴 채 카메라를 향해 미소짓고 있다. 여전한
잘생김이 여성 팬들의 마음을 설레게 한다.

写真の中のイ・ジュンギはラフな服装に帽子をかぶったままカメラに向かって笑みを浮かべている。
相変わらず見目の良さに女性ファンたちの心をときめかせている。


イ・ジュンギ


이를 접한 네티즌은 "그대가 즐겁다면 나 또한 즐거워", "이렇게 멋있어도 되는 건가",
"꺄악. 내 배우 멋지다" 등의 반응을 보이고 있다.

これに接したネチズンは君が楽しければ私も楽しい」「こんなにカッコ良くても良いのかしら
キャー、うちの俳優カッコ良いなどの反応を見せている。


한편 이준기는 오는 7월 방송 예정인 MBC 새 드라마 '밤을 걷는 선비'에 출연할 예정이다.

一方、イ・ジュンギは来る7月放送予定であるMBC新ドラマ「夜を歩くソンビ」に出演予定である。
source:ocen

お肌がキレ~~~イ
撮影は順調に進んでるのかな??


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

