今日もほんと暑かったですね( ̄▽ ̄;)

ジュンギくんが今日はいっぱいインスタに上げてくれました。
嬉しいです


문경 버스터미널
진심 최고의 맛이다 ..ㄷㄷㄷ#Oh #my #gosh


聞慶バスターミナル
本当最高の味だ …ㄷㄷㄷ#Oh#my#gosh


イ・ジュンギ

サングラスしたままご飯食べるの??
周りは女子ばかり。同じテーブルで食べられるなんて羨ましいわ。。



This is JG family's spirits !!! #JGFBTY

イ・ジュンギ ファンミ

韓国のファンミですね。。



So HOT !!!!! *

イ・ジュンギ

首・・・・ヴァンパイアに噛まれた跡が
メイクバッチリですね


덥죠잉 털ㄴ업!! #Turn up #힙합 #비트 를 #걷는 #선비

暑いですよね めちゃ盛り上がろうぜ!!#Turn up #ヒップホップ#ビートを#歩く#ソンビ

イ・ジュンギ

韓服でサングラス・・・似合ってるね。今にも踊りだしそう~(笑)
暑い中、韓服で撮影・・昨年に続き大変ですね。撮影ファイティン


털ㄴ업=Turn up  メチャクチャ盛り上がること



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

