ジュンギくんのインスタ


夜を歩く士 イ・ジュンギ


#안전벨트 필수 #장시간 이동중엔 #Music #전국팔도 #유랑중 #Dream 코멘트를 아끼지맙시다.ㅋㅋ

#安全ベルト必須#長時間の移動中には#Music #全国八道#流浪中#
Dream コメントを惜しむのは止めましょう(笑)


ネックピローになりた~~い!って思った方、どのくらいいるかしら?(笑)
コメントを惜しむのは止めましょう~ なんて可愛い(笑) 暗に催促ですね(´艸`)
インスタに書き込める方はじゃんじゃん書いて上げて下さいね

全国津々浦々 移動だけでも大変ですね



全国八道を調べてみました

朝鮮王朝時代の行政区域
京畿(キョンギ)、忠清(チュンチョン)、慶尚(キョンギ)、全羅(チョルラ)、江原(カンウォン)、
黄海(ファンヘ)、平安(ピョンアン)、咸鏡(ハムギョン)の8道です



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

