公式HPにジュンギくんの術後についての公知が上がってましたのでどうぞ


드라마 '밤을 걷는 선비' 촬영 중 부상에 대한 공지2

ドラマ「夜を歩く士」撮影中の負傷についての公知2


안녕하세요. 나무엑터스입니다.

こんにちは。ナムアクターズです。


이준기 배우는 10일 오후 5시 40분경 수술을 잘 마쳤습니다.

イ・ジュンギ俳優は10日午後5時40分頃、手術を無事に終えました。


이준기 배우는 수술 후 병원에서 세 시간 정도의 안정을 취한 뒤 집으로 귀가했습니다.

イ・ジュンギ俳優は手術後、病院で3時間ほどの安静を取った後家に帰宅しました。


다행스럽게도 큰 수술은 아니었으며, 이준기 배우는 좋은 경과를 보이고 있습니다.

幸いにも大きな手術では無かく、イ・ジュンギ俳優は良い経過を見せています。


당분간 충분한 안정으로 몸을 회복하고, 좋은 드라마로 보답하겠습니다.

当分の間、十分な安静で身体を回復させ、良いドラマで報います。



팬 여러분들께 많은 심려를 끼쳐드려 죄송합니다. 응원에 정말 감사드립니다.

ファンの皆さん方に多くの心配をおかけし申し訳ありません。応援本当に感謝申し上げます。
source:公式HPより


大変な手術では無くて良かったですね。
手術後3時間安静にした後、帰宅したということでホッとしました。
でも・・・今夜とっても痛いでしょうね。。お顔もそうとう腫れるでしょうし・・・
あのジュンギくんの美しい鼻が・・・ほんとショック。。
ジュンギくんも自慢のお鼻だったし・・・元どおりキレイに治りますように・・・
徹夜続きで疲れて足場も悪かったのかしら?とにかく1週間ゆっくり静養して傷を治し元気にドラマ撮影
に復帰して欲しいです。
公知を見て少しだけホッとしました。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

